人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのスコーン

●10月の休み●
14日(日)・15日(月)

21日(日)・22日(月)・28日(日)・29日(月)


只今ご提供中のスコーンは

「アールグレイ・かぼちゃ」です。

かぼちゃのスコーン作りました。

かぼちゃのスコーン_d0183522_16533595.jpeg
さつまいもスコーンは作ったことあるのですが、

多分かぼちゃは初のはず...?サクサクというよりは

パンよりな食感になっております!

ちなみに使用してるのは

祖父が無農薬で育てている畑のかぼちゃです。

しばらく収穫できますので、いろいろなお菓子に使用していきます^^



昨日は、秋っぽい色合いのお花を紹介しましたが

今回は爽やかな夏のお花です。

一度咲いて、今二度目のお花です。

クレマチスです。
かぼちゃのスコーン_d0183522_16552088.jpeg

わりと色の種類豊富ですよね〜。

なのはなに咲いているのは、写真の色と白と紫になります(*'▽')



by coyacafe-flower | 2018-10-10 16:57 | 全体 | Trackback | Comments(0)