人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みとイベントの時間と会場


●2月のお休み●

7日(土)・8日(日)・9日(月)

15日(日)・16日(月)・22日(日)・23日(月)

25日(水)イベント参加のためお休みになります。


2月25日(水)のイベントのお知らせです。

今回は美容関係がメインのイベントになります。

時間 10:00~15:00

会場 いわき草木台エリーゼハウス

※駐車スペースと出店者様は来週の火曜日頃にお知らせします。



後ほど場所についての地図を詳しくお知らせいたしますが、

住宅地にあり、駐車スペースに限りがございます。

皆様乗り合わせでのご来場に

ご協力くださいますよう、お願い致します。


2・3年前のシンビジウム。

しばらく外に置きっぱなしにしていたのですが、

新芽4つ出てきました。

お休みとイベントの時間と会場_d0183522_13501642.jpg


胡蝶蘭の新芽からの成長は見てきたのですが、

今回シンビジウムは初めて新芽が出てきたので成長を

見守りたいと思います。

   
Commented by まいちゃん at 2015-02-21 08:36 x
お久しぶりです〜私はランがうまくそだてられなくて、花を見て終わりになってしまうものだ思ってます。それでも、今年、らん展で購入したものは、挑戦したいなと思ってます。
Commented by coyacafe-flower at 2015-02-21 14:24
まいちゃんさん
お久しぶりです。こんにちは。
お店の蘭は置き場所をずっと変えなかったら新芽が出てきました。環境に適応してくれたのでしょうかね?
是非、挑戦してみてください^^
by coyacafe-flower | 2015-02-06 13:52 | Trackback | Comments(2)