人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Green Xmas

いよいよ、12月です。12月といえば、Xmas!!

Xmasディスプレイは、見てるだけでワクワクしますよね。

でも・・・特別な飾りつけをしなくても、

素敵なリースがあれば気分はすっかりXmasです。

Green Xmas_d0183522_17185794.jpg


ということで、なのはなで、Xmasリースを作りませんか?

華やかなのも良いけれど、もっと何気ない...

オレゴン産のブルーグレーなモミの木やコットン、木の実などの

シンプルなリースはいかが。

特別な、オランダ産のアジサイもデコレーションしちゃいます。

モミの生の枝を使って作るリースは、

爽やかな良い香り(森の香り)がしますよ。

そのまま、ドライになりますので長く楽しめます。


Xmasリース教室(予約制)のお知らせ。。

Green Xmas_d0183522_1727090.jpg


参加費 ¥5,000

ご持参いただく物 エプロン・軍手

所要時間 2時間ぐらいです。

期間は12月24日までとなります。

モミの木がなくなり次第終了となります。

ご了承下さいませ。

詳しくは、お問い合わせくださいね。。
by coyacafe-flower | 2012-12-01 17:31 | 全体 | Trackback | Comments(0)