人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年後の庭。。。

8月の休み。。。

8(月)

15(月)・16(火)・17(水)・18(木)・19(金)

23(火)・24(水)・25(木)

29(月)

S邸のお庭です。

今年はいよいよ春の花が咲き始める♪

とワクワクのころに来てしまった大震災・・・。

伺うことが出来たのは8月に入ってからでした。

植物たちがグングン生長していました。。。

きちんと草むしりやお手入れが行きとどいていて

爽やかでいいお庭になっていました^^

一押しの“ツルハナナス“は思ったように育っていました。

霜が降りるまで咲き続けてくれるこの花は、

暑い夏にも涼しさを感じさせてくれます。
1年後の庭。。。_d0183522_11432412.jpg

ブルーベリーやオリーブ、アロニアなどもいい感じです。
1年後の庭。。。_d0183522_1144084.jpg
1年後の庭。。。_d0183522_11442297.jpg

剪定を兼ねながら、花や実、葉っぱを頂きます。

水差しに少しアレンジ。
1年後の庭。。。_d0183522_1145377.jpg
1年後の庭。。。_d0183522_11452672.jpg

こんなことが楽しいのです。

Sっち。Tむちゃん。

楽しい時間をありがとうございました。。。

またお茶飲みに行きますね♪
Commented by りんこ at 2011-08-07 15:40 x
すごいご無沙汰です。覚えていますか?

ブログを見ては休みをチェックしてるのですが、
行こうと思うと、子供が熱出したとか、娘の用事が出来たとか。

実は明日も母と行きたいねなんて言ってたら、お休みwww
ま、本日息子も熱を出してしまって、きっと明日自体ダメな日
だったんでしょうねぇ。

ところで、この素敵な写真て、もしかしてハイタウン?
わからないけど、玄関の感じとか実家の直ぐ側の家と似ていて。

近いうち、お店にお邪魔します。
Commented by さき at 2011-08-07 21:15 x
私もこちらのお庭がとても気になっていて、楽しみにしていました。
我が家のオリーブ、まだ1メートルくらいですが、どうしたら樹形が整うのか知りたいです。

こちらのお庭の全体写真はありませんか?
Commented by coyacafe-flower at 2011-08-09 18:47
りんこさん。
こんばんは!
覚えていますよ!
変わりなくお元気そうで♪
近いうちのご来店、お待ちしております♪
Commented by coyacafe-flower at 2011-08-09 19:17
さきさん。
こんばんは!
ご覧いただきありがとうございます!

ブログには、ここのお家!
と限定できない程度の写真を選んで載せています・・・。
またの機会に別のアングルで・・・。
私も恥ずかしながらオリーブのことに詳しくないのですが
ある程度の大きさになると整ってくる感じがします。
購入して頂いたお客様のところがそうでした。
参考まで・・・。
by coyacafe-flower | 2011-08-07 11:45 | Trackback | Comments(4)