人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テクマクマヤコン・・・。

6月の休みです。

6日(月)・8日(水)・13日(月)・19日(日)・20日(月)・27日(月)

まつげエクステの(ROOM) オーナー様のご注文品です。。。

完成いたしました!

その鏡を手にもつと、“テクマクマヤコン・・・・テクマクマヤコン”

“ハトになぁれ♪”

とか言っていまうのです・・・。

時代がわかる・・・!

可愛くYちゃんらしく出来たと思うのだけど^^

気に入って頂けたら嬉しいです。。。
テクマクマヤコン・・・。_d0183522_19482028.jpg
テクマクマヤコン・・・。_d0183522_1949249.jpg

Commented by yoyo-room at 2011-06-01 21:22 x
こんばんは~☆彡ミキさん、ありがとうございますm(_ _)m
可愛いすぎるじゃないですかぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
週末いわきに戻るので、行きますね~(^_−)−☆早くこの目で見たいです♪(´ε` )
Commented by coyacafe-flower at 2011-06-02 18:33
yo-yoちゃん。
こんにちは!
気をつけて帰って来てね。。。
待ってマぁす♪
Commented by oburi at 2011-06-03 16:57 x
こんにちは、ごぶさたしています。
鏡ですかぁ~、こういうのもあるんですね~♪
すてきです。^^
今はぷーですが、前職は花関係だったんです。
婚礼とかアレンジを作る人は決まってて・・・
愛しそうに花を活けていた男性の顔を思い出しました。
ミキさんも、きっと同じ表情をされて作るんんだろうな・・・そんな思いで拝見しました。^^
Commented by coyacafe-flower at 2011-06-09 12:20
oburi さん。こんにちは。。。
そうですか・・・!
お花は良いですよね。
表情はどうでしょう?
自分では見られないので・・・
もしかして眉間にしわを寄せて
難しい顔をしているかも・・・。
しあわせそうな顔をしていると良いなぁ♪
by coyacafe-flower | 2011-06-01 19:49 | | Trackback | Comments(4)