人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5th.Anniversary.week ♪ お陰さまで。。。

無事 終了いたしました♪

一週間のロングランで協力頂きましたLaimeの皆様、

有難うございました。。。

お陰で華のあるAnniversary.weekを終了することが出来ました!

先日の美味しいスイーツで参加頂きました”かりんとう”さんには、

可愛くておいしいフルーツタルトをプレゼントして頂きましたよ^^

かわいいですよね。。。

ありがとうございました♪

寒い中 お世話になりました。また宜しくお願いいたします!

水曜日に来店頂いた、

La table De Izumi さん(スコーンの車)

sovasovanosovaさん(アンティーク)

お二人にも5周年を祝っていただいて・・・・。

ありがとうございました。。。

お二人に来ていただくのは、私たちは もちろんですが、

お客さまにも本当に喜んでいただけているのが何より嬉しいです♪

来月の第3水曜日も楽しみにしています!

また期間中、リース教室も楽しく賑やかに開くことが出来ました。

たくさんのお客さまに ご来店していただき感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも”なのはな”らしく継続していきたいと思います♪

本当に有難うございました!

これからも宜しくお願いいたします。
Commented by ウイン調剤薬局 at 2010-12-19 21:19 x
5周年・・・おめでとうございます。
伺う度に、レイアウトが変わっていて、行く度凄い新鮮で・
今回は、一人退職する職員さんの送別会を兼ねてのランチでしたが、とてものんびりと大変美味しく頂きました。。。
初めて伺った人達もいたので、凄い感動していました。。。
また、みんなで行きたいです。。。
Commented by coyacafe-flower at 2010-12-20 19:04
ウイン調剤薬局さん。
こんばんは。
ありがとうございました。。。
ランチ 楽しんで頂けて何よりでした♪
是非是非、皆様でご来店下さい。
お待ちしておりますね。
by coyacafe-flower | 2010-12-17 21:38 | Trackback | Comments(2)