人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3水曜日は・・・♪

明日、12月15日(水) は。。。。

ひたちなか市の「La table De Izumi」(スコーン屋さん)

笠間市の「sova sova no sova」(アンティーク雑貨屋さん)
         
が来店いたします♪

AM.10:00~PM.5:00頃まで

LAIMEさんの作品と一緒にお楽しみ下さいね。。。

”なのはな”では、焼きおにぎりと豚汁をご用意してお待ちしています♪

お願い
駐車スペースには限りがあります。
お友達で乗り合わせでご来店頂きますと助かります。
道路沿いの駐車場は“なのはな”及び“今野”と札がたっている所のみに
駐車をお願い致します。
その他は、別の方が借りている所なので宜しくお願い致します。
Commented by 咲ママ at 2010-12-15 20:56 x
はじめまして★
今日お伺いして はじめてLa table De Izumiのスコーンをいただきました。すごーく美味しくて今まで食べた中で一番美味しかったと思います♪またお茶をいただきにうかがいます★
Commented by coyacafe-flower at 2010-12-16 20:26
咲ママ さん。
こんばんは!
ご来店ありがとうございました。。。
スコーン本当に美味しいですよね♪
来月も第3水曜日に来ていただけますので
是非お越し下さいませ。。。
お待ちしております^^
by coyacafe-flower | 2010-12-14 21:23 | 12月の予定 | Trackback | Comments(2)