人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yadocari-market・・・終了しました♪

明日(11月7日)は定休日です。宜しくお願いいたします。

いいお天気に恵まれた今日のyadocari-market。。。

お陰さまで大盛況のうちに終了することが出来ました。

ご来場頂きましたお客様。

ありがとうございました。

参加者の皆様も大変お世話になり有難うございました!

次の機会も、お会い出来ますように願っております♪

本日の内容は後ほどご報告いたします^^

本当に有難うございました。。。
Commented by まいちゃん at 2010-11-07 08:53 x
今回は仕事が入って行けなかった・・・楽しみにしてたのに。また、開催してくださいね!お疲れ様でした。
Commented by みきゅう at 2010-11-07 10:59 x
今回初めて参加させていただきました!
とっても楽しかったです~
ありがとうございました!!
Commented by amies_eau at 2010-11-07 18:45
お世話になりました(*^_^*)
楽しく参加させていただきました。
おにぎりもおいしかったです。
ありがとうございました~♪
Commented by coyacafe-flower at 2010-11-09 19:31
まいちゃんさん。
こんばんは。そうですか・・・。
お仕事だったのですね。
こんげつの17日は、プチイベントですので、
時間が出来ましたら是非お越し下さいませ。
いつも有難うございます♪
Commented by coyacafe-flower at 2010-11-09 19:35
みきゅうさん。
こんばんは。
お疲れ様でした!
楽しい時間を過ごしていただけたようで嬉しいです。
コチラこそありがとうございました♪
またお世話になります。
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by coyacafe-flower at 2010-11-09 19:41
amies_eauさん。こんばんは!
お疲れ様でした!大繁盛のようで何よりでした。。。
またお世話になります。
皆さんにも宜しくお伝えくださいね。
有難うございました♪
Commented by ぷー at 2010-11-11 08:30 x
おはようございます。MK-warmthです。
先日はお世話になりました。
最後にご挨拶もしないで申し訳ありませんでした。
お天気にも恵まれてよかったですし、たくさんのお客様にも来ていただけと、とっても楽しかったです。
また機会がありましたら、是非参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
Commented by coyacafe-flower at 2010-11-12 14:30
ぷーさん。
こんにちは。
コチラこそお世話になりました。。。
たくさんのお客様に来て頂いて本当に良かったですね^^
お疲れ様でした♪
またお世話になります。
ありがとうございました。。。
Commented by yel-yellow at 2010-11-16 18:08
こんばんは★今回初イベントデビューで yadocari-marketでの時間は あっとゆう間の時間でした。

とっても緊張のあまり 身動きできませんでしたが 次も笑顔で参加できたらいいなぁと思ってます。

本当に ありがとうございました。

駅前に なのはなのお店が あった時から お花を買いに行ったり 学校帰りにお茶したりしていました。

今は 多肉植物が 大好きで 今度ゆっくり多肉くんたちを見に行こうと思ってます!!明日はスコーンもゲットしに行こうと思ってますので 楽しみにしてます(^^♪

素敵な時間 本当にありがとうございます!!
Commented by coyacafe-flower at 2010-11-16 20:30
yel-yellowさん。
こんばんは!
初めての事で大変でしたね。。。
お疲れ様でした。
なのはなとは、長いお付き合いなのですね♪
ありがとうございます^^
今度はゆっくりお話したいですね♪
明日、お待ちしています。。。
by coyacafe-flower | 2010-11-06 22:21 | yadocari-market | Trackback | Comments(10)