人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火。。。

昨日は地元の”いわき踊り&花火大会”

日中、お天気が不安定で晴れてみたり曇ってみたり・・・。

やるの?やらないの?

勝手に言っていましたが、

私たちの思いとは無関係に”やる”と決まっていたみたい・・・

定期的に花火を見に行くようになって4年目。

前の店では、なんとなく見れたら見る?

みたいな感じでしたけど、近いとはいえ今はわざわざ行くということで。

計画的に。。。

去年偶然発見した”穴場”での花火観賞♪

去年『来年もココに来よう』って。

ただその場所、音はもうすぐそこでやってます!って

感じなのですが、たか~く上がった花火しか見れない難点が!

今年も御飯(らーめんを!時間がないので)・・・食べて、

車を止め直し、その穴場に。。。

まぁ、穴場の割りに随分人が多いなぁ・・・とは感じていたのですが。

今年はもうちょっと先まで行ってみない?

って事で。進んでいくと、警官はいるし、消防車は止まってるし、

出店は出てるし・・・。ここって・・・穴場でもなんでもなくて

そもそも花火見る場所だったのね・・・!

人もい~っぱいいました♪

去年、私たちはず~っと手前の見にくい所で見ていたのです・・・。

どうりでね・・・。

とにかく、花火と花火の間隔が長い花火を楽しんできました♪

写メで撮った(姪が)歓声が上がったときの花火です
花火。。。_d0183522_17103097.jpg


来年も見るかな?
by coyacafe-flower | 2010-08-01 17:10 | Trackback | Comments(0)