人気ブログランキング | 話題のタグを見る

励ましの心。。。

今日は、作る。。。という作業はしていない日。

昨日の夜、電話があってお店はどうしてる?って。

開いてるよ♪

じゃお茶のみに行くね!

3時間並んで、ガソリン入れたから♪

ということで、ちょっとしかないけどコレ。

って差し入れを持ってきてくれて!

申し訳ない。

その気持ちが嬉しいです・・・。

そしてお茶を飲みながら、

11日から今までの近況報告。

それぞれが大変である。

でも、みんな明るいの!

私の周りにいる人はみんな♪

みんなで励ましあって頑張ろうって。

さらに今日は仙台からも激励に来て頂きました!

びっくりです。

差し入れを持って、コーヒー飲んで。

私の母と私の分も一緒にね!

花も買っていこう!

花束いいところ見繕って作ってね。

頑張ってね!と。。。

すごいですね。

涙が出ます・・・。

こうやって人は助けられるのですね。

私も今度は助ける側にと決意して!

頂いた”こころ”の数々。。。
励ましの心。。。_d0183522_1049209.jpg

私が励まされた言葉***

人は助けたり助けられたりして生きていく。

そうすれば、助けた人も、助けられた人も嬉しい。

だから荷物が重すぎる時は、一緒に持ってもらえばよい。

それは人を助ける喜びを周りにも与えることにもなる。

一人で、荷物の前に座り込んでなくてもいい。

そして、重い荷物を持っている人がいたら、

張り切って助けてあげるのだ。

Commented by Round*R at 2011-03-23 02:13 x
twitterでこのblog、RTさせてもらいました。
頑張ってくださいね!
Commented by mychan214 at 2011-03-23 18:29
すごいですね!なのはなさんの今までの行いが良いんですよ。私も家族がみんな元気で、しょげてる人がいないので、ガソリンの事以外は、なんか、家に帰ると普通・・・不思議。改めて、自分の前向きさは、この家庭で培われたんだなあと思います。
Commented by coyacafe-flower at 2011-03-25 12:25
mychan214さん。
こんにちは!
元気なのが一番!
ということにしておきましょう♪
頑張りましょうね!!!
by coyacafe-flower | 2011-03-22 15:51 | Trackback | Comments(3)