「ほっ」と。キャンペーン

coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

出店者のお知らせ

●10月の休み●
6日(木)・9日(日)・10日(月)

13日(木)イベントのため(↓に時間場所載ってます)

16日(日)・17日(月)・23日(日)・24日(月)

30日(日)・31日(月)



10月13日(木)イベント『yadocari-market』

場所:泉テラス 【福島県いわき市泉町滝尻字六百町1-1)

時間:10:00~16:00 

出店者
・ Lily chic (雑貨・小物)

・Freesia(プリザーブドフラワー・ワークショップ)
Freesiaさんのワークショップのサンプル
d0183522_13331438.jpg


・BodyJwelry&school Fairy

・パワーストーンのお店Sugar

・Bijou Nail

・B・Sophia

・coya cafe なのはな(カフェ・焼き菓子)

・ナリス化粧品(角質の拭き取り・物販)

・NPO法人美容福祉師ayaka(ハンドマッサージ・物販)

※現時点での出店者になります。変更あり次第お知らせ致します※
[PR]
# by coyacafe-flower | 2016-10-05 13:38 | 全体 | Trackback

10月の休みとイベント

●10月の休み●
2日(日)・3日(月)・6日(木)・9日(日)・10日(月)

13日(木)イベントのため(↓に時間場所載ってます)

16日(日)・17日(月)・23日(日)・24日(月)

30日(日)・31日(月)



10月13日(木)イベント『yadocari-market』

場所:泉テラス 【福島県いわき市泉町滝尻字六百町1-1)

時間:10:00~16:00 

※出店者など決まり次第お知らせ致します※





ドン・カ・ジョンさんからDM届きました^^

d0183522_1165571.jpg


毎回可愛い写真です♪

10月1日からwishくん募集始まるそうです!

クリスマス締め切りですが、

予想以上の参加があれば早めに締め切りということもございますので、

確実に...という方はお早めにお願い致します!
[PR]
# by coyacafe-flower | 2016-09-30 11:07 | 全体 | Trackback

久々の登場

●9月の休み●

25日(日)・26日(月)






秋ですねぇ。

買い物に行くとハロウィンのお菓子やら、飾りがされていますね。

という事でかぼちゃのチーズケーキを作りました(*'▽')

かぼちゃと相性の良いシナモンも入っていますので

濃厚さと香りも相まってとても美味しいです!

シナモンも沢山入っている訳ではないので

苦手な人でも大丈夫かな~って思います。

去年は、ほんの少しの期間登場したのですが、

今回は、しばらくの間メニューに仲間入りしますので

是非温かいカフェオレなどとご一緒にどうぞ....

d0183522_13531385.jpg








9月から水素カフェをopenしました。

※機械に限りがあるので、予約制となります※
(通常のカフェは今まで通りご利用いただけます)

d0183522_1433197.jpg

d0183522_18202350.jpg



リクライニングチェアでゆっくりお寛ぎください。
[PR]
# by coyacafe-flower | 2016-09-20 13:53 | 全体 | Trackback

わっさり

●9月の休み●

11日(日)・12日(月)

14日(水)・18日(日)・19日(日)・25日(日)・26日(月)





いつの間にかヘンリーヅタ沢山の実がなっていました!

丁度、出入り口の死角になる場所なので

引いて上を見ないとわからなかったです(*_*;

d0183522_18172687.jpg
d0183522_18174254.jpg





9月から水素カフェをopenしました。

吸引するお客様がいらっしゃったので、

写真を撮らせていただきました!

※機械に限りがあるので、予約制となります※
(通常のカフェは今まで通りご利用いただけます)

d0183522_1433197.jpg

d0183522_18202350.jpg



リクライニングチェアでゆっくりお寛ぎください。
[PR]
# by coyacafe-flower | 2016-09-08 18:26 | 全体 | Trackback

やっぱり

●9月の休み●

4日(日)・5日(月)・11日(日)・12日(月)

14日(水)・18日(日)・19日(日)・25日(日)・26日(月)



ミニ観葉植物のシュガーバイン入荷しております。

d0183522_11371669.jpg


とても可愛くて、心惹かれるなぁ~って思っていたら

やっぱりブドウ科でした!

今までも、エレンダニカ・ヘンリーヅタも同じ気持ちだったのですが

こちらもブドウ科^^

葉っぱの形が可愛くて、シンプルな器に入れても

とても華やかなんです。

ハサミで切って水を入れた小さい瓶に入れて置くと

根っこも出るのでとてもオススメです!




9月からお店の一角で水素吸引カフェopenいたしました。

機械に限りがあるので、予約制となります。


(通常のカフェは今まで通りご利用いただけます)

リクライニングチェアでゆっくりお寛ぎください。

d0183522_1433197.jpg


d0183522_14395251.jpg

[PR]
# by coyacafe-flower | 2016-09-03 11:42 | 全体 | Trackback