coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5月のお休み

熊本を中心に大きな地震がありました。

これ以上被害が拡大しませんように。

九州の皆様に心よりお見舞い申し上げます。



●4月の休み●

24日(月)・25日(日)

●5月の休み●

1日(日)・2日(月)・3日(火)・4日(水)・5日(木)

8日(日)・9日(月)・15日(日)・16日(月)・22日(日)

23日(月)・29日(日)・30日(月)



GW長めのお休みいただきます。

お休みの間にお店入口の枕木が劣化してグラグラしていたり、

道路横の看板が色褪せたりしているので

修繕・塗り替えをする予定です。


天気良ければいいなぁ~(;´・ω・)
[PR]
by coyacafe-flower | 2016-04-23 11:23 | 定休日 | Trackback

ぐんぐんと

●4月の休み●

10日(日)・11日(月)

17日(日)・18日(月)・24日(月)・25日(日)

※臨時で19日(火)をお休みさせていただきます。

ご理解宜しくお願い致します。




あっという間に4月になりました!

店前の植物も新芽が出たりして、ぐんぐんと成長しております。

白部屋の出窓に多肉を置いているのですが、

グリーンネックレスに花芽が....!

d0183522_11471739.jpg


多肉植物に花が咲くのは知っていましたが、

エケベリア系だけと勝手に思っていたので少々驚きました(゜.゜)

4つ花芽があるので見守っていきたいと思います。
[PR]
by coyacafe-flower | 2016-04-09 11:51 | 全体 | Trackback