coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせ

●5月のお休み●

31日(日)

●6月のお休み●

1日(月)・3日(水)・7日(日)・8日(月)・14日(日)

15日(月)・21日(日)・22日(月)・28日(日)・29日(月)

※25日(木)イベント『癒しyadocari』のため

お店はお休みになります。



2015.6月25日(木)
『癒しyadocari』

詳しい記事はこちら→

[PR]
by coyacafe-flower | 2015-05-30 14:37 | 定休日 | Trackback

イベント出展者追加

●5月のお休み●

31日(日)


2015.6月25日(木)
『癒しyadocari』

詳しい記事はこちら→


出展者に
・ワッフルインクが追加になりました。


いつの間にかイベントまで、1か月切っていました。

今のところなのはなでは

飲み物・スコーン・焼き菓子・ケーキを

販売する予定です。



本日のおすすめ雑貨

バードプレート

しっかりとした造りの重厚感があるプレートです。

アクセサリーを置くのにピッタリですよ^^

d0183522_14371472.jpg


大きさは小さ目ですので、

耳飾り系のアクセサリーを置いたりするのにお薦めです♪
[PR]
by coyacafe-flower | 2015-05-29 14:39 | 全体 | Trackback

スコーン

●5月のお休み●

31日(日)

2015.6月25日(木)
『癒しyadocari』

詳しい記事はこちら→



お店でお出ししているスコーン。

今まで丸い形でしたが、今回から四角い形にしてみました^^

オープンしてからずっとこの形でしたが、

形が変わるだけで新鮮ですね♪

d0183522_14321321.jpg


今までのスコーン

d0183522_1549356.jpg




●切り花のついてのお知らせ●

不定期に(お正月、卒業式など)

生花(切り花)を取り扱っていましたが、

5月より完全に生花については取扱いを終了致します。

長い間ありがとうございました。

カフェにつきましては、

引き続き、ご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

皆様のお越しをお待ちしております。

店主

[PR]
by coyacafe-flower | 2015-05-27 14:37 | 全体 | Trackback

看板

●5月のお休み●

24日(日)・25日(月)・31日(日)

2015.6月25日(木)
『癒しyadocari』

詳しい記事はこちら→





日に日に夏へと近づいていますね。

風が爽やかで気持ちが良いです♪

入口前のツタものもぐんぐん成長しています。

ブルーベリーの実もなってきました^^
d0183522_12388100.jpg



さて、お店のopen・closeの看板が新しくなりました。

今まで手作りの看板であまり目立たなかったのですが、

写真の下の看板になりました(*^^*)
d0183522_12384810.jpg


現在、入口を開けてると番いの2匹の燕が入ってくるので

(三回くらい入ってきた・・・)

巣つくり防止のためドアを閉め切っております。

入口は閉まっていますが、ドアにopenの看板がかかっていれば
d0183522_12391692.jpg


営業中ですので、皆様のお越しをお待ちしております。



●切り花のついてのお知らせ●

不定期に(お正月、卒業式など)

生花(切り花)を取り扱っていましたが、

5月より完全に生花については取扱いを終了致します。

長い間ありがとうございました。

カフェにつきましては、

引き続き、ご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

皆様のお越しをお待ちしております。

店主

[PR]
by coyacafe-flower | 2015-05-23 12:42 | 全体 | Trackback
2015.6月25日(木)

『癒しyadocari vol.2』開催します!

時間:10:00~15:00

場所は前回もお世話になった、音楽ホールにで行います^^

d0183522_15495531.jpg


場所:いわき市草木台3-2-2 エリーゼハウス内

※駐車場に限りがございます。満車の場合はお手数ですが

近くの『田舎んぼ』への駐車にご協力ください。





今回は、ほぼ美容系出展者様になります。


出展者(順不同・敬称略)
フットケアサロンアイル(フットケア)

・ソフィア(経絡リンパマッサージ・小顔マッサージ)

・リンパヘルスケアにじ(さとう式リンパケア)

・プズマリハート(メナードフェイシャル)

bi jounail (ネイルサロン)

epiroom はだ華(脱毛無料カウンセリング・体験)

・coya cafe なのはな(カフェ・スイーツ販売)

・ワッフルインク(ワッフル販売)


マッサージやエステを受けてみたいけど、

いきなりお店に行くのはなぁ...と思ってる方

どんな感じなのか?自分に合うものなのか?とお考えの方は

お気軽にお試し感覚でイベントにいらしゃって下さいね(*^^*)
[PR]
by coyacafe-flower | 2015-05-21 14:39 | イベント | Trackback
●5月のお休み●

17日(日)・18日(月)

24日(日)・25日(月)・31日(日)




●切り花のついてのお知らせ●

不定期に(お正月、卒業式など)

生花(切り花)を取り扱っていましたが、

5月より完全に生花については取扱いを終了致します。

長い間ありがとうございました。

カフェにつきましては、

引き続き、ご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

皆様のお越しをお待ちしております。

店主

[PR]
by coyacafe-flower | 2015-05-16 15:50 | 定休日 | Trackback

開催決定!

●切り花のついてのお知らせ●

不定期に(お正月、卒業式など)

生花(切り花)を取り扱っていましたが、

5月より完全に生花については取扱いを終了致します。

長い間ありがとうございました。

カフェにつきましては、

引き続き、ご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

皆様のお越しをお待ちしております。

店主




2015.6月25日(木)

『癒しyadocari vol.2』開催します!

時間:10:00~15:00

場所は前回もお世話になった、音楽ホールにで行います^^

d0183522_15495531.jpg




今回は、ほぼ美容系出展者様になります。


出展者(順不同・敬称略)
フットケアサロンアイル(フットケア)

・ソフィア(経絡リンパマッサージ・小顔マッサージ)

・リンパヘルスケアにじ(さとう式リンパケア)

・プズマリハート(メナードフェイシャル)

bi jounail (ネイルサロン)

epiroom はだ華(脱毛無料カウンセリング・体験)

・coya cafe なのはな(カフェ・スイーツ販売)


マッサージやエステを受けてみたいけど、

いきなりお店に行くのはなぁ...と思ってる方

どんな感じなのか?自分に合うものなのか?とお考えの方は

お気軽にお試し感覚でイベントにいらしゃって下さいね(*^^*)


後ほど駐車場のこと、新しい情報があれば

お知らせ致します!
[PR]
by coyacafe-flower | 2015-05-15 14:46 | イベント | Trackback

グリーンもの

●切り花のついてのお知らせ●

不定期に(お正月、卒業式など)

生花(切り花)を取り扱っていましたが、

5月より完全に生花については取扱いを終了致します。

長い間ありがとうございました。

カフェにつきましては、

引き続き、ご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

皆様のお越しをお待ちしております。

店主




昼間暑い日が増えてきましたね。

カフェの方でも、アイスコーヒーなどの冷たい飲み物が

出る機会が多くなってきました。

なのはなでは、これからの季節グリーンものをお薦めしております。

グリーンネックレス

球状の葉が可愛いです。

垂れ下がる姿がとても味がありますね^^

ブリキの器とても映えます。

d0183522_16405396.jpg


お手持ちのブリキの器にいかがですか?

その他にも、シュガーバイン・アイビー・ピレアが入荷してます!


グリーンものの他に雑貨でお薦めしているのが

フレグランスサシェ(芳香剤)です。

グリーンティとシトラスの香り
d0183522_16384786.jpg


吊るせるサシェですので、クローゼットやドアノブに

掛けて香りが楽しめます。

ハガキより一回り大きいサイズになります。

お値段もとてもお手頃ですので、

グリーンものの寄せ鉢にちょこっと添えて

ギフトとしても

オススメですよ^^
[PR]
by coyacafe-flower | 2015-05-12 16:55 | 全体 | Trackback

お休みのお知らせ

●5月のお休み●

11日(月)・17日(日)・18日(月)

24日(日)・25日(月)・31日(日)

※12日(火)は午後1時からの営業になります。



●切り花のついてのお知らせ●

不定期に(お正月、卒業式など)

生花(切り花)を取り扱っていましたが、

5月より完全に生花については取扱いを終了致します。

長い間ありがとうございました。

カフェにつきましては、

引き続き、ご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

皆様のお越しをお待ちしております。

店主

[PR]
by coyacafe-flower | 2015-05-10 16:33 | 全体 | Trackback

鉢物・苗物の入荷

●切り花のついてのお知らせ●

不定期に(お正月、卒業式など)

生花(切り花)を取り扱っていましたが、

5月より完全に生花については取扱いを終了致します。

長い間ありがとうございました。

カフェにつきましては、

引き続き、ご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

皆様のお越しをお待ちしております。

店主



鉢物・苗物が入荷しました。

シュガーバイン
d0183522_14551830.jpg


ヘデラ(アイビー)
d0183522_14553464.jpg


ピレア 葉が違うものが4種あります
d0183522_14562248.jpg


グリーンネックレス
d0183522_14563713.jpg


あじさい(テマリテマリ) 完売しました
写真がは白っぽいですが綺麗な水色です。
d0183522_1504647.jpg


あじさい(ダンスパーティ)
完売しました
d0183522_150823.jpg


あじさい(ハイドランジア)
完売しました
d0183522_151073.jpg


羽衣ジャスミン
d0183522_1511645.jpg


フランネルフラワー
d0183522_1512823.jpg


ラベンダー
d0183522_1514158.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2015-05-07 15:05 | 全体 | Trackback