coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日、明後日お休みです


●2月のお休み●

1日(日)・2日(月)・7日(土)・8日(日)・9日(月)

15日(日)・16日(月)・22日(日)・23日(月)

25日(水)イベント参加のためお休みになります。
※会場などの詳しいお知らせは後ほどお知らせします。
[PR]
by coyacafe-flower | 2015-01-31 17:42 | 定休日 | Trackback
●1月のお休み●

25日(日)・26日(月)


●2月のお休み●

1日(日)・2日(月)・7日(土)・8日(日)・9日(月)

15日(日)・16日(月)・22日(日)・23日(月)

25日(水)イベント参加のためお休みになります。
※会場などの詳しいお知らせは後ほどお知らせします。


アーティフィシャルフラワーのリース

オーダーいただきました。

お客様のお家に合うように(写真を見せてもらいました)

という事とお祝いのプレゼントですので、

約30センチと大き目のリースとなりました。

d0183522_11523515.jpg

d0183522_11524882.jpg

d0183522_1153176.jpg


喜んでいただけると嬉しいです(*'▽')
[PR]
by coyacafe-flower | 2015-01-24 11:56 | 全体 | Trackback

明日・明後日と

●1月のお休み●

18日(日)・19日(月)・25日(日)・26日(月)

お休みが多いです。ご迷惑をおかけしますが

ご理解宜しくお願い致します。
[PR]
by coyacafe-flower | 2015-01-17 18:12 | 定休日 | Trackback

wishくん(*^^*)

ご報告遅れましたが、

wishくんハガキ去年の年末に

ドン・カ・ジョンさんのもとへ発送致しました^^

wishくん展終了後の多分4月くらいに

皆様のポストへ届くと思われますので、気長にお待ちくださいね。

d0183522_11254389.jpg




●1月のお休み●

18日(日)・19日(月)・25日(日)・26日(月)

お休みが多いです。ご迷惑をおかけしますが

ご理解宜しくお願い致します。
[PR]
by coyacafe-flower | 2015-01-15 11:22 | 全体 | Trackback

お休みのお知らせ。

●1月のお休み●

11日(日)・12日(月)・13日(火)

18日(日)・19日(月)・25日(日)・26日(月)

お休みが多いです。ご迷惑をおかけしますが

ご理解宜しくお願い致します。
[PR]
by coyacafe-flower | 2015-01-10 17:30 | 定休日 | Trackback

ご挨拶。。。

明けまして おめでとうございます!



ここ いわき市の元旦は毎年お天気に恵まれて

ありがたいですね。。。

これが当たり前と思ってはいけませんね・・・。

皆様 良いお正月を過ごしていらっしゃいますか?

ゆっくり体を休めて英気を養ってくださいね。。。

お仕事をされてる方も 沢山いらっしゃいますね。

頑張ってください!!

1月も休みが多いです^^

こんな調子ではありますが、

今年も一年宜しくお願い致します!

更なる飛躍の年になりますように。。。

coya cafe なのはな
[PR]
by coyacafe-flower | 2015-01-02 15:45 | Trackback