「ほっ」と。キャンペーン

coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いただきもの。



※9月20日(金)は、下記のイベント参加のため

お店はお休みになります。是非、イベントいらっしゃって下さいね。。

イベント参加→2013.9.20 『Hand to Heart


明日から9月ですね。

しかし、昨日・今日と真夏のような天気。

いつまで続くのでしょうか(;一_一)

早く過ごしやすい日になって欲しいです。。。。


お客様のSさん家族からパンをいただきました♪

d0183522_14313573.jpg


大きさが大人の顔以上あるカンパーニュ。

美味しくいただきました。(写真を撮るの忘れました・・・)

いつもありがとうございます!
[PR]
by coyacafe-flower | 2013-08-31 14:33 | Trackback

秋めいて...



※9月20日(金)は、下記のイベント参加のため

お店はお休みになります。是非、イベントいらっしゃって下さいね。。


ドン・カ・ジョンさんのwishくんハガキ8月31日まで

wishくんハガキをお持ちの方は31日までの締切ですので、

お早めになのはなにあるwishくんポストに投函して下さいね♪

イベント参加→2013.9.20 『Hand to Heart

猛暑も落ち着き、残暑もありますが秋らしい風になってきましたね。

昼間と夜の寒暖の差で、庭の花も発色が良くなってきました。

d0183522_1754930.jpg


可愛らしいピンク色の花たち。

早く秋になーれ!!!
[PR]
by coyacafe-flower | 2013-08-28 17:05 | 全体 | Trackback

観察日記

●8月のお休み●

8月25日(日)、8月26日(月)、8月27日(火)

ドン・カ・ジョンさんのwishくんハガキ8月31日まで

wishくんハガキをお持ちの方は31日までの締切ですので、

お早めになのはなにあるwishくんポストに投函して下さいね♪

イベント参加→2013.9.20 『Hand to Heart


プルーンが更に色づいてきました^^

d0183522_16344943.jpg


気づけば葡萄もこんな感じに♪

d0183522_16351216.jpg


最近のブログは観察日記のようですね。。



そして、新たな実を発見!!

蕾が小さくついてたのは知っていたのですが・・・・

いつの間にか花が咲き、グリーンの小さな実になっていました。

d0183522_16353526.jpg



正解はグァバです。

どんな風に生長していくのでしょう。

初めてグァバの生長過程を見るので、楽しみ楽しみ♪^^

観察日記はまだまだ続きそうです。。
[PR]
by coyacafe-flower | 2013-08-23 16:36 | 全体 | Trackback
本当に長~いお休みを頂きました!

お客様の姿を見ることが出来ないって・・・

なんか不思議。

早くお店を営業したい!って思いました。

明日、のぶちゃん、なっちゃんの顔を見るのが楽しみです!

もちろんお客様のお顔も♪

明日22日、元気にお店オープンです!!!

お待ちしておりますね。。。
d0183522_19103593.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2013-08-21 19:10 | 全体 | Trackback

明日14日から

●8月のお休み●

8月14日(水)、8月15日(木)、8月16日(金)、8月17日(土)

8月18日(日)、8月19日(月)、8月20日(火)、8月21日(水)

※連休となります。

8月25日(日)、8月26日(月)、8月27日(火)

長い休みを頂きます。宜しくお願い致します。



ドン・カ・ジョンさんのwishくんハガキ8月31日まで

wishくんハガキをお持ちの方は31日までの締切ですので、

お早めになのはなにあるwishくんポストに投函して下さいね♪


凄く背の高くなったひまわり。

大きくなるばかりで、なかなか咲かなかったのですが

ここ数日の暑さで開いていました。

d0183522_17463885.jpg


高さ・茎に対して小さい花でした...(笑)
[PR]
by coyacafe-flower | 2013-08-13 17:52 | 定休日 | Trackback

暑いですねー

●8月のお休み●

明日8月12日(月)はお休みです。

8月14日(水)、8月15日(木)、8月16日(金)、8月17日(土)

8月18日(日)、8月19日(月)、8月20日(火)、8月21日(水)

8月25日(日)、8月26日(月)、8月27日(火)

長い休みを頂きます。宜しくお願い致します。

ドン・カ・ジョンさんのwishくんハガキ8月31日まで

wishくんハガキをお持ちの方は31日までの締切ですので、

お早めになのはなにあるwishくんポストに投函して下さいね♪



ここ2日間凄く暑いですよね。

白部屋にあった切り花も中の部屋に避難しました。。

最近、ご注文があったものたち。

d0183522_15235374.jpg

d0183522_15241652.jpg

d0183522_1524358.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2013-08-11 15:26 | 定休日 | Trackback

すくすく生長!

●8月のお休み●

8月12日(月)

8月14日(水)、8月15日(木)、8月16日(金)、8月17日(土)

8月18日(日)、8月19日(月)、8月20日(火)、8月21日(水)

8月25日(日)、8月26日(月)、8月27日(火)

長い休みを頂きます。宜しくお願い致します。

ドン・カ・ジョンさんのwishくんハガキ8月31日まで

wishくんハガキをお持ちの方は31日までの締切ですので、

お早めになのはなにあるwishくんポストに投函して下さいね♪

◎お盆のお花のご注文受付ております◎



今日は茹だる様な暑さですね。

ジメジメしてないだけまだ良いですが...。

去年の8月の記事にもあるプルーンの木。

前回は2個しか実らなかったのですが(そして鳥に食べられる)

d0183522_1685226.jpg


今年は8個!!!だんだんと色づいてきました。

実ものが色づいていくのって楽しいですね(*^_^*)


そして、庭のひまわり。

すくすくと伸びて、今ではこのような感じ。

d0183522_1692088.jpg


162センチのスタッフが隣に並んでみました。

大きさがわかっていただけたでしょうか?

何本か植えたひまわりの内この1本だけがこの大きさなんです。

花が咲いても全く見えなさそうですね(笑)
[PR]
by coyacafe-flower | 2013-08-09 16:11 | 全体 | Trackback

明日の営業時間

明日8月8日(木)は17:00までの営業とさせていただきます。

宜しくお願いします。

●8月のお休み●

8月12日(月)

8月14日(水)、8月15日(木)、8月16日(金)、8月17日(土)

8月18日(日)、8月19日(月)、8月20日(火)、8月21日(水)

8月25日(日)、8月26日(月)、8月27日(火)

長い休みを頂きます。宜しくお願い致します。
[PR]
by coyacafe-flower | 2013-08-07 18:55 | 全体 | Trackback