「ほっ」と。キャンペーン

coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おまたせしました。

●4月の休み●
29日(月)

●5月の休み●

5日(日)・6日(月)・13日(月)・20日(月)・26日(日)・27日(月)


ドン・カ・ジョンさんの『wishくん』

(あなたのお願い事を絵や詩にします。)を

5月7日(火)から受付開始します。

専用ハガキがお店にございますので、

ご希望の方はスタッフに声をかけて下さいね。

締切は8月31日までです。

名古屋のギャラリー矢田さんにてwishくん展(10月29日~11月4日)

終了後発送になります。

d0183522_13534545.jpg

d0183522_13531511.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2013-04-27 13:54 | 全体 | Trackback
●4月の休み●
明日4月22日(月)はお休みになります。

29日(月)

●5月の休み●

5日(日)・6日(月)・13日(月)・20日(月)・26日(日)・27日(月)


苗物・鉢物が入荷しました^^

d0183522_16322873.jpg

シッサスヘンリアーナ

やわらかいグリーンのつる性の植物です。

お部屋のを爽やかにしてくれます。これからの季節にピッタリ

d0183522_16324756.jpg

ジンジャーゼラニウム

普通のゼラニウムとは違い良い香りのするゼラニウムです。

d0183522_163399.jpg

フランネルフラワー

なのはなでは定番のお花。切り花でも入荷するお花です。

グラスに飾ったり、ドライフラワーにしても素敵ですよ。

その他にも、サマースノー・ラベンダー・セダムなども

入荷してます。

是非、皆さまのお越しをお待ちしております。


d0183522_163344100.jpg

こぼれ種でお店の前に生えていたクローバー。

全部四つ葉!!!!

これだけあると有難みがないですね…(笑)
[PR]
by coyacafe-flower | 2013-04-21 16:34 | 全体 | Trackback

切り花入荷

明日19日(金)・明後日20日(土)はランチお休みさせていただきます。

●4月のお休み●
22日(月)・29日(月)

●5月のお休み●

5日(日)・6日(月)・13日(月)・20日(月)・26日(日)・27日(月)


可愛い切り花が入荷しております。

d0183522_17515384.jpg

黒蝶(ダリア)

d0183522_17554085.jpg
国産のビバーナム

小花系のものが入荷。。
d0183522_1756543.jpg


是非、皆さまお越しください。
[PR]
by coyacafe-flower | 2013-04-18 17:57 | 全体 | Trackback

明日はお休みです。

明日15日(月)はお休みです。

●4月のお休み●
15日(月)・22日(月)・29日(月)

●5月のお休み●

5日(日)・6日(月)

d0183522_14543242.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2013-04-14 14:54 | 定休日 | Trackback

お知らせ

ランチの件についてです。

お陰さまでランチの需要が増えてきております。

が、基本的に花屋をメインに運営しているので

そちらの方が忙しい時はお断りさせていただいております。

現在、ご予約なしでランチを召し上がっていただけるよう

心がけてはおりますが、数に限りがございます。


ここ数日お断りさせていただくことが多く

大変申し訳なく思っております・・・。

御面倒でもご予約(1組4名様まで)をいただけますと大変助かります。


こちらの都合で申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。
[PR]
by coyacafe-flower | 2013-04-12 17:49 | 全体 | Trackback

鉢物・苗物入荷

●4月のお休み●
15日(月)・22日(月)・29日(月)

●5月のお休み●

5日(日)・6日(月)


入荷のお知らせです!

一つ目は、ドン・カ・ジョンさんのwishくんの

新刊vol.9が届きました。

今回は、カンボジアwishくんが収録されてます。

d0183522_1793178.jpg


二つ目は、苗・鉢物が入荷しました。


d0183522_17112181.jpg

ベービーティアーズ 小さな葉っぱが可愛い。爽やかなグリーンが素敵。

d0183522_17125559.jpg

プミラ(斑入り) こちらも爽やか。丈夫です!

d0183522_17133923.jpg

ゼラニウム 今回は、アイビーゼラニウムが入荷しました。

d0183522_17145141.jpg

d0183522_1714551.jpg

アジサイ 写真の他にブルーもありますよ。

d0183522_17163036.jpg

羽衣ジャスミン ピンクの蕾ですが、咲くと白のお花です。丈夫です。
[PR]
by coyacafe-flower | 2013-04-09 17:17 | 新入荷品 | Trackback

お休みとランチ

●4月のお休み●
8日(月)・15日(月)・22日(月)・29日(月)

●5月のお休み●

5日(日)・6日(月)

明日8日(月)はお休みです。宜しくお願いします。


ランチメニューが変わりました。
d0183522_1542486.jpg

d0183522_1543494.jpg



塩麹の鳥の照り焼き+十六穀米ごはん+お味噌汁 

飲み物(コーヒーor紅茶) ¥1,000

+¥300で本日のケーキの中からお好きなケーキが付きます。

基本ご注文頂いたらお出しできるように心がけてはいますが、

数に限りがあります。

また、花屋の方が忙しい場合は

お断りさせていただくこともございますので、ご了承ください。
[PR]
by coyacafe-flower | 2013-04-07 15:05 | 定休日 | Trackback
●4月のお休み●
8日(月)・15日(月)・22日(月)・29日(月)

●5月のお休み●

5日(日)・6日(月)



先日の暴風雨で

私たちの手作りの白部屋はやはり雨漏りをしていました(笑)

そして、今週末は各地で大荒れ。

暴風雨・大雨対策をしていかなければなりませんね。


まさにその日、お外の大荒れが嘘のよう・・・な中。

リリーシックのakko.さんのご自宅で桜を楽しむ会が。

リリーシックブログ

時を忘れて有意義なひと時を過ごさせて頂きました^^

akko.さんの大人可愛いスタイリングのもと

私もお花で少し協力させていただきました。

akko.さんの楽しそうなスタイリング中の姿を、

ほほえましく眺めながら

私もスタイリングに夢中になった時があったなぁ~と。

ん?それはそれでいけませんね…。

私もakko.さんの爪の垢を・・・。

d0183522_17274093.jpg
d0183522_17275084.jpg


これからも、akko.さんならではの

素敵なスタイリングを楽しみにしてます!

akko.さんのスタイリングが好き!あるいは興味がある!という方♪

是非、相談してみてはいかがですか?

私も陰ながら大声援を送っております。

あきちゃん頑張れ!

楽しいひと時を本当に有難うございました。

Mちゃん、Yちゃんまたお会いしましょう。
[PR]
by coyacafe-flower | 2013-04-05 17:38 | 全体 | Trackback