「ほっ」と。キャンペーン

coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

教室風景

月に一度、花教室に来て下さってる仲良しさん達。

お店で一目惚れの器を発見!!

今回は、その器を使った生花アレンジ、フェイクフラワーアレンジ・コサージュ

それぞれに作りたい物での教室になりました。

何度も教室に通って下さっている皆さんなので、

スムーズに作業が進んでいました。

d0183522_16514911.jpg
d0183522_1652618.jpg


出来上がりはこのような感じになりましたよ。

d0183522_16525669.jpg

d0183522_16531510.jpg

d0183522_16533229.jpg

d0183522_16534827.jpg


お疲れさまでした!
[PR]
by coyacafe-flower | 2013-01-29 16:55 | 全体 | Trackback
明日1月28日(月)はお休みとなります。

●2月のお休み●

2日(土)、3日(日)、4日(月)《イベントのためお店は休みになります》

11日(月)、18日(月)、25日(月)


イベント参加のお知らせ

2月2日、3日、4日イベントに参加します。

詳しくはこちらをご覧ください。→ イベント情報

なのはなは、苗・飲みもの・スコーンなどを持っていく予定です。

漁港の近くですので、暖かい格好で遊びに来て下さいね♪
[PR]
by coyacafe-flower | 2013-01-27 15:15 | 全体 | Trackback

26日はお休みです。


●1月のお休み●

1月26日(土)、1月28日(月)


d0183522_15372132.jpg


宜しくお願い致します!
[PR]
by coyacafe-flower | 2013-01-25 18:54 | 定休日 | Trackback
明日1月23日(水)はお休みとなります。

宜しくお願いします。

●1月のお休み●

1月21日(月)、1月23日(水)、1月26日(土)、1月28日(月)


2月2日、3日、4日の3日間

つるし雛でお馴染のままやさんで

イベントに参加いたします。

お店はもしかしたら、お休みになるかも・・・です!

詳しくは追ってご連絡しますね。



毎年ご注文をいただいている

S様からのお誕生日プレゼントのお花。
d0183522_1731686.jpg

今年は、生花・苗・シルクフラワーなどを

アンティークバスケットに一緒に入れてアレンジ。
d0183522_174778.jpg

切り花の華やかも生長を楽しめるヒヤシンスも入れて...。

春を長く楽しんでいただけますように。
d0183522_172105.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2013-01-22 17:04 | 全体 | Trackback

クリスマスローズ

明日1月20日(日)はランチお休みとさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

●1月のお休み●

1月21日(月)、1月23日(水)、1月26日(土)、1月28日(月)


クリスマスローズの季節がやってきました!

切り花?・鉢物・庭のクリスマスローズも花芽をもってきました。

まだまだ寒さが深くなりますが、

こうやって少しずつ少しずつ春に向かっていくのですね♪

d0183522_14245997.jpg


d0183522_14251618.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2013-01-19 14:27 | 全体 | Trackback

一昨日は、いわき市でも今年初の雪が積もっていました。

風は冷たかったですが、昨日は天気も良かったので

openの10時頃には、ほぼ溶けてしまいました。

子供の頃は、雪が降ると楽しかったのに

今は、交通機関の心配をしちゃいます(-_-;)


まるっとしたシルエットが可愛いヒヤシンス。

グリーンモスを乗せても口が広いビンに水を入れて

飾っても素敵なんですよね。

匂いも良い香りでとてもお勧めのお花です。

d0183522_14322476.jpg


同じ時期に仕入れたヒヤシンス。

1つは部屋の中に、1つは玄関(白部屋)に。

こんなに成長が違うとは...。
[PR]
by coyacafe-flower | 2013-01-16 14:41 | 全体 | Trackback

お休み

明日、1月14日(月)はお休みとなります。

1月のお休み

1/21(月)・23(水)・26(土)・28(月)

宜しくお願い致します!
[PR]
by coyacafe-flower | 2013-01-13 18:35 | 定休日 | Trackback
昨日から営業いたしました♪

こんなにお休みがあると、休んだ感があるなぁ・・・。

が、何事もなかったように日常が戻って来ました。

大輪のダリア!

豪華です♪
d0183522_17285664.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2013-01-11 17:31 | Trackback