「ほっ」と。キャンペーン

coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ぴょんきち。

休みのお知らせ

明日、7月30日(月)はお休みです。

宜しくお願いします。

8月のお休み 

8月6日(月)、8月14日(火)、8月15日(水)

8月16日(木)、8月17日(金)、8月18日(土)、8月19日(日)

8月20日(月)、8月25日(土)、8月27日(月) です。




暑い日が続いていますね。

そんな中、ぶどうはすくすく育っています。

いつの間にか、実もこんなに大きくなっていました。

葉の形もカッコいいですよね。

d0183522_17205922.jpg


あれ?ぴょんきちも一緒に!?

僕、何処にいるかわかる?
[PR]
by coyacafe-flower | 2012-07-29 17:22 | 定休日 | Trackback

定休日のお知らせ


明日、7月28日(土)はお休みとさせていただきます。

宜しくお願いします。

そして、8月のお休み 

8月6日(月)、8月14日(火)、8月15日(水)

8月16日(木)、8月17日(金)、8月18日(土)、8月19日(日)

8月20日(月)、8月25日(土)、8月27日(月) です。

こちらも、宜しくお願いします。

ご注文いただいた、シルクフラワーのコサージュ。

胸元や帽子、バッグにつけても素敵です。。

d0183522_17201279.jpg


d0183522_1721144.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2012-07-27 17:21 | 定休日 | Trackback

素敵な緑たち


前回の記事に載せたブルーベリーの他にも

この様なものが入荷しました。

d0183522_16412566.jpg

野ぶどう

d0183522_1642244.jpg

グニーユーカリ

d0183522_16424947.jpg

ビルベリー

d0183522_1647404.jpg

シュガーバイン

暑い夏にとても涼しげな緑です。

いかがですか?
[PR]
by coyacafe-flower | 2012-07-24 16:55 | 新入荷品 | Trackback

お休みです。


明日、7月23日(月)はお休みです。

今月のお休み 7月28日(土)・7月30日(月)

宜しくお願いします。。

さてさて、お店には沢山のブルーベリーが入荷しました。

d0183522_14143329.jpg


が、自然に囲まれてるお店なので、

鳥が毎日毎日やってきます!(*_*)

鳥対策のために網をかけてたりしています。

d0183522_14221288.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2012-07-22 14:22 | 定休日 | Trackback
写真アップしました。。。

スコーンは撮影の時はすでに完売でした・・・。

昨日、無事にyadocari-market Vol.7を終了いたしました。。。

各出展者様がブログなどで今回のイベント開催の

お知らせをして頂きました。

他に事前宣伝活動が出来ず・・・。

が、openを同時に沢山のお客様が。。。

ホッとしました^^

昨日も暑い暑い一日でしたが、

じっとしていると、心地よい風が吹いて来て。

さすが海の近くは違うのですね。。。

暑い中、ご来場いただきましたお客様。

ありがとうございました。。。

ご参加頂きました出展者の皆様、お疲れさまでございました。

またの機会にも是非、宜しくお願い致します。

何より今回の会場をお貸し頂きました“ままや”中川さま。

事前の打ち合わせ、前日の搬入時はもちろん、

当日も朝早くからお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。

お陰さまで大盛況のうちに終了することが出来ました。

またお世話になります!!

本当に本当に感謝申し上げます。

ありがとうございました。
d0183522_17385696.jpg
d0183522_17391790.jpg
d0183522_17393480.jpg
d0183522_17395038.jpg
d0183522_174067.jpg
d0183522_17402092.jpg
d0183522_17403335.jpg
d0183522_17405240.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2012-07-18 14:34 | イベント | Trackback

海辺は涼しいです♪

今日はうだる様な暑さ!

海開きにはピッタリなんでしょうけど。

朝から珍しく汗かきっぱなしです!

さぁ!明日、7月17日はyadocari market vol.7です。

今日は、搬入に行ってきました♪

さすが海の近くは風があって涼しいんです。。。

明日も暑くなりそうですが、

“ままやさん”は気持ちいい風が吹いてくれそうです♪

皆さん今回も可愛くて素敵な作品を持って来ていましたよ^^

楽しみにして下さいね。。。

出展者、場所は7月9日の記事をご確認下さい(^^)

ままやさんの道路沿いの窓にポスター貼ってありますので、
d0183522_19564796.jpg

そこを目印にお越し下さいね。

カフェでは、コーヒーや紅茶など。

チーズケーキ、焼きおにぎりをご用意してお待ちしております^^
(数量限定です)

おなじみスコーンやコンフィチュール、天然酵母パンも!!

今から楽しみです。

coya cafe なのはな では、このような物を持っていきます。
植物色々♪
d0183522_1781623.jpg
d0183522_1782749.jpg
d0183522_1783781.jpg
d0183522_1784710.jpg
d0183522_1785842.jpg
d0183522_1793674.jpg

などなど、他にも持っていきますね。。。

皆様お誘い合わせの上ご来場下さいませ。

心よりお待ちしております。
[PR]
by coyacafe-flower | 2012-07-16 17:11 | イベント | Trackback

いよいよです!

明日は定休日です!

火曜日のイベントの準備です!

みなさぁ~ん。。。おまちしていますよぉ~!!

7月17日はyadokari market vol.7です。

出展者、場所は7月9日の記事をご確認下さい(^^)

ままやさんの道路沿いの窓にポスター貼ってありますので、
d0183522_19564796.jpg

そこを目印にお越し下さいね。

イベントには、このような物を持っていきます。
d0183522_1958178.jpg

ピンクッションと同じくらい、もしくはピンクッションより少し小さいです。
[PR]
by coyacafe-flower | 2012-07-15 19:53 | イベント | Trackback

入荷!


ツイッターでも呟きましたが、

明日7月14日(土)はランチをお休みさせて頂きます。

カフェは通常通り営業しています。

宜しくお願いします。



さてさて、凄く可愛いものが入荷しました!

d0183522_17195355.jpg


フランスの古いおままごとセットです。

お鍋、お皿、コップと色々あります。

単品で飾ってもよし、セットで飾っても素敵です(^-^)

d0183522_17263062.jpg


こちらも、合わせていかがです?



そして、yadocari market vol.7 with coya cafe なのはな

7月17日(火)10:00~15:00

場所 中之作ままやさんにて
    いわき市中之作川岸22

皆さんのお越しをお待ちしています。
[PR]
by coyacafe-flower | 2012-07-13 17:34 | 全体 | Trackback
なのはな主催

yadocari market vol.7 with coya cafe なのはな

7月17日(火)10:00~15:00

場所 中之作ままやさんにて
    いわき市中之作川岸22
 
駐車場は、中之作漁港をお使い下さい。

出展者の皆さんのご紹介

La table de izumi
焼き立てスコーンとコンフィチュールと紅茶のお店
スコーンカーでお馴染ですね。。。

Lily chic リリーシック
~暮らしを楽しむための雑貨屋さん~
ハンドメイド

・ぼたん&bobbin ハンドメイド

・smile*smile ハンドメイド

・ひなたぼっこ ハンドメイド

・berry-berry 天然酵母パン

・LapisLazuli メディカルハーブ&アロマテラピー専門店
(ラピスラズリさんはお昼ごろから参加されます)

・coya cafe なのはな 植物・カフェ・雑貨

連休と夏休みの間、どうぞゆっくり遊びに来て下さいませ。
お待ちしております♪
[PR]
by coyacafe-flower | 2012-07-09 14:01 | イベント | Trackback

明日は定休日です。

7月9日(月)は休みです。

宜しくお願い致します!
[PR]
by coyacafe-flower | 2012-07-08 20:07 | 定休日 | Trackback