coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2月の定休日。。。

明日30日(月)は休みです。

宜しくお願い致します。

2月の定休日のお知らせです。。。

6(月)・13(月)・20(月)・26(日)・27(月)
[PR]
by coyacafe-flower | 2012-01-29 19:09 | 定休日 | Trackback

明日は定休日。。。

28日の土曜日は休ませて頂きます。

29日の日曜日は営業しております^^

宜しくお願い致します♪


今年から毎日変えて飾っている一枚。

ドン・カ・ジョンさんのバースデーカード。

365日、誰かのお誕生日をお祝いしたいです^^

今日のお誕生日カード。。。

愛で溢れています♡
d0183522_19185856.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2012-01-27 19:19 | 定休日 | Trackback

花たち。。。

宅急便で送るお花。

お誕生日に毎年ご注文を頂いています。

到着予定の日に、ご本人が!

お店にご来店です♪

「大丈夫です。

お花を受け取ってから来ました。」

良かったです。。。
d0183522_16485594.jpg


お祝いの花を本日発送いたしました。

高級花が揃いました!

花持ちが良いので結局はお得だと思います^^

明日、到着の予定です。。。

ありがとうございました。。。
d0183522_16491426.jpg


大好きな花たち。。。

昨日の雪がとけ窓からの光に花びらが透けて・・・。
d0183522_16494811.jpg

鉢植えのヒヤシンス。
真っ白の花が咲くかと思ったら、すこ~しピンクが。

d0183522_1650294.jpg

こちらは黄色のヒヤシンス。
切り花です。

d0183522_16521343.jpg

オレンジ色のラナンキュラス。
ビタミンカラーで元気になります!

d0183522_1653466.jpg

爽やかできりっとした青が良いですね。
葉っぱの付き方も可愛いの♪
夏に良いお花だけど、今の季節は花持ちがとてもいいの♪
今の季節のギリアが好きです^^

d0183522_16541038.jpg

てまり草です。
今の季節はお花がすこし小さいです。
暖かくなると、花がボリュームアップしてきます。

d0183522_17143537.jpg

アネモネ。八重咲きの小ぶりなタイプ。
冬にはアネモネを飾りたくなります。。。

d0183522_1725822.jpg

アンティークレース。
スプレーバラです。
アプリコット色とひらひらの花びらが素敵!
大好きな花の一つです。

d0183522_1742273.jpg

アプリコットビューティー。
だ~い好きなチューリップです。
何年か前までは、普通に入荷してたと思うだけど・・・。
今はあえて注文して。
この花は、開いて素敵な花なの!
咲き切る姿を是非ご自宅で楽しんで下さいね。。。

d0183522_1765325.jpg

今日は特にお気に入りの花たちをご紹介しました♪

お気に入りの花をお部屋にいかがですか?
[PR]
by coyacafe-flower | 2012-01-26 17:17 | | Trackback

明日は休みです。。。

明日、1月23日(月)は定休日です。

よろしくお願いいたします♪
[PR]
by coyacafe-flower | 2012-01-22 20:51 | 定休日 | Trackback

窓からの光。。。

今日は、寒さか緩み過ごしやすい一日でした♪

窓辺には新しい(古いものですが)ショーケースを置いて。

ガラスに光が反射して、きらきら眩しいくらいです!

ショーケースの上にも味のあるグラスをディスプレイ。。。

短く切った房咲きの水仙。

真っ白がステキ!
d0183522_1634589.jpg

輸入したペーパーホワイト。

今日の一番人気です。

是非いかがでしょうか?

模様替えは詰めが甘い状態ですが、
d0183522_16374156.jpg

なんとなくこんな感じだろう・・・的になりました(いまのところ)。

隠れていたスペースも活用して広くなりました^^

なので、一部屋は物置状態!

明日からはそっちを!
[PR]
by coyacafe-flower | 2012-01-18 16:37 | Trackback

模様替え。。。


少しずつお掃除をしてきた店内。

模様替えの時が大掃除です♪

まるでパズルのようです。

先ほど少し形が見えてきました。。。

明日は皆様にご迷惑をお掛けしない程度に

片付いてると思われます。

小さなお店ですが、ちょっと広く感じると思います♪

皆様のご来店をお待ちしておりますね^^

今日は、ブライダルの撮影の日。

ブーケのご注文を頂きました。。。

とてもスレンダーな方なので、ふわっと爽やかな感じにお作りしました。

ドレスに似合っていることを祈って。

素敵なお写真。

待っています。

ありがとうございました。

お幸せに♪
d0183522_20504489.jpg
d0183522_20505592.jpg
d0183522_2051579.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2012-01-17 20:51 | Trackback

昨日から

昨日から、通常営業となりました。

今年もよろしくお願いします!

今月の定休日です.

16日(月)、23日(月)、28日(土)、30日(月)になります。





最近、さらに寒くなって参りました....。

皆さんも体にお気をつけて・・・・。

私たちスタッフ一同も風邪などひかないように、

頑張っていきたいと思います。
[PR]
by coyacafe-flower | 2012-01-11 10:50 | 全体 | Trackback

年頭のご挨拶♪

1月9日(月)まで休みを頂きます。。。

穏やかに新年を迎えることが出来ました。

波風が立たず、何もないことが幸せではないのかも・・・。

昨年は想像を絶する震災を体験しました。

悲しいことに人間の力ではどうしようもないことが

起きてしまうものなのですね。

過去は変えられない。

でも、この過去を教訓に未来は変えることが出来る!

そう信じて強い自分に成長出来たら良いなと思っています。。。

今年は新しい波風を立て、前に進んでいきたいです。

皆様にとって笑顔の多い年になりますように。。。

どうぞ今年も宜しくお願いします♪
[PR]
by coyacafe-flower | 2012-01-03 16:28 | Trackback