coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

明日、明後日お休みです。

宜しくお願いいたします。

今日は沢山の花が入荷中。

明日はお休みとはいえ、ブライダル・ピアノの発表会、

表彰の花などが・・・。

ありがたいです^^

今日は張り切って準備しなきゃ!です。。。

すっごく綺麗でカッコいい、

オランダの秋色紫陽花が入っています♪
d0183522_1117634.jpg

今季初、チューリップ(プリティーウーマン)
d0183522_1118219.jpg
d0183522_11181915.jpg

還暦祝いのアレンジ
d0183522_11183746.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2011-10-29 11:19 | 定休日 | Trackback
10月23日の日曜日。

当日は太陽も顔を出し、爽やかなお天気の中

棚倉町の“ルネサンス棚倉”にて

ribbon market が開催されました!


ラコンテ編集部の皆様、出展者の皆様、

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

またご一緒できる日を楽しみにしております♪

ご来場いただきましたお客様。

ありがとうございました。。。

500名以上の来場者だったそうです!

すごいですね!

沢山の方とお話が出来て、私たちも楽しませていただきました。

KFB福島放送の笠置わか菜アナウンサーの

絵本の朗読会の様子も今回は拝見することが出来ました!

外からですが…子供たちが目を輝かせて見ていました!
d0183522_1223377.jpg

で、KFB福島放送のキャラクター”ときまる”

初めて見ました。
d0183522_12232445.jpg

うちの信ちゃんも記念?に握手・・・。

なんだかとっても嬉しそうでしたよ♪

いつも多人数の“なのはな”ブース。

今回は、私と信ちゃんの二人で参加。

こんな感じの“なのはな”ブース。。。
d0183522_1223539.jpg
d0183522_12241017.jpg

大人気斑入りの葉っぱが綺麗な宿根トレニア。
d0183522_12242142.jpg

でした。
[PR]
by coyacafe-flower | 2011-10-25 12:26 | イベント | Trackback
いよいよ明日は、リボンマーケットの日です。

coya cafe なのはな も出展いたします。

お店は、明日と明後日お休みとなります。

皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ。

お待ちしております♪

素敵なアンティーク紫陽花も持っていきます。。。
d0183522_14324445.jpg
d0183522_14325818.jpg
d0183522_1433728.jpg
d0183522_14331746.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2011-10-22 14:34 | イベント | Trackback

前撮りのブーケ。。。

思い切ったことに、ドレスも見ずにお作りしたブーケ。

ご本人とドレスに似合っていてくれたと信じて・・・。

記念に残るようにだんな様のブートニア(コサージュ)は

リアルフラワー(造花)で・・・。

今月末には本番です。

良いお花が入荷しますように!
d0183522_16525151.jpg
d0183522_16531625.jpg
d0183522_16533282.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2011-10-18 16:54 | Trackback

明日は定休日です。

10月17日(月)は休ませて頂きます。

宜しくお願いいたします。。。
[PR]
by coyacafe-flower | 2011-10-16 21:48 | 定休日 | Trackback

昨日は…

出張で仙台に。

普段の仕事では会わない方たちとの月一回の顔合わせ。

帰りは福島市で晩御飯。

知らない土地での探すのは大変。

ナビに入れてファミレスで検索。。。

すると・・・名前を忘れてしまったけど(聞いたことがないので)

へぇ・・・。

こんなファミレスもあるんだね。

なんて言いつつナビが示すところへ。

ここってファミレスっていうの?

ってところに到着。

入ってみると、着物を着たお姉さんが接客してくれて。

8時30分ラストオーダーなんですけど大丈夫ですか?って。

ただ今の時間8時25分。

大丈夫です。とっとと食べますから・・・。

広い店内には、お琴の調べが流れ・・・。

お姉さんに、ここってファミレスですか?

"違いますねぇ。ファミレスではないです。"

ですよね!なんでファミレスで出たの?

なんでもここのお店は4店舗ほどあるそうで、

そんなこともあってのファミレス表示になったのかな。

で、メニュー表はさすが高級感満載。

私たち庶民は、リーズナブルなものをチョイス。。。

が、出てきたものは盛り付けが一味違って素敵!

お味も上品で良かったです。

珍しく長々書きましたけど、何が言いたいかって、

お姉さんたちの教育が良かった♪

見た目も良かったけど、お話の仕方や笑顔が良いですねぇ!

思わず、そこで売っていたお土産を買ってしまいましたよ。

私も見習わなければ・・・。

帰りの車の中では、皆同じ意見。

偶然行ってしまったけど、なんか嬉しかった。

次に行くことは有るのか?

店名に竹がついてたような・・・。
d0183522_12574686.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2011-10-13 12:53 | Trackback
あす水曜日の営業時間は午後6:00までです。

宜しくお願いいたします♪
[PR]
by coyacafe-flower | 2011-10-11 12:46 | Trackback
10月の休み

3日(月)・10日(月)・17日(月)
24日(月)・30日(日)・31日(月)


イベントのお知らせです!

ribbon marketが今年も開催されます♪

coya cafe なのはな も出展します^^

10月23日(sun)

10:00~15:30(入場15:00まで)

会 場/ ルネサンス棚倉 パルテノン

入場料/ 300円

尚、お店は休み です。

皆様お誘いの上、ぜひお越しくださいませ。。。
[PR]
by coyacafe-flower | 2011-10-02 20:04 | 定休日 | Trackback
d0183522_10174661.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2011-10-02 10:17 | イベント | Trackback

天然酵母パン。。。

美味しい天然酵母パンが明日も届きます。

切り花も充実してきました♪

ハロウィンのカボチャやペッパーベリーも。

久しく入荷がなかった、幸せの黄色いゼラニウムも入ってきました!

ご来店お待ちしていますね^^

d0183522_16544392.jpg
d0183522_16552320.jpg
d0183522_16554863.jpg
d0183522_165608.jpg

外の花撮影で棚の下を見ると・・・
d0183522_16564163.jpg

こぼれ種でいろんな植物が。。。
[PR]
by coyacafe-flower | 2011-10-01 16:58 | Trackback