coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

"なのはな"いろいろ♪

カテゴリチェック → 【11/6参加者一覧】・【11月の予定】

"coya cafe なのはな"の、今日この頃♪

作品作りも頑張っています!

結婚のお祝い用に。。。
d0183522_19554974.jpg

作品作りの時、手元を照らすライト。。。
d0183522_1956398.jpg

作った作品をディスプレイ。。。
d0183522_19563325.jpg

なっこちゃんの自転車。。。かわいいです♪
d0183522_19564959.jpg

アンティーク♪チャイルドチェア。。。
d0183522_1957791.jpg

小さいボトル!草花が良く似合うのです♪
d0183522_19572121.jpg

秋色ミナヅキ^^
d0183522_19573542.jpg

庭の花梨の木。2~3本手折って・・・。
d0183522_19575783.jpg

気温が下がって、赤色が深まりました!
d0183522_19581493.jpg

庭の黒蝶!やっぱり素敵♪まだ頑張って咲いています!
d0183522_19583037.jpg

入荷している切花。お花が長持ちする季節に・・・嬉しいです♪
d0183522_19585671.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2010-10-27 20:07 | 全体 | Trackback

カテゴリについて。。。

もうご存知かと思われますが、

このような事が余り得意ではありません・・・。
(パソコンを使ったりすること・・・)

というか、ほぼわかりません・・・。

ブログを時々アップしたりするくらいがやっと・・・の状態です・・・。

なので、近々のお知らせは、"カテゴリ"で。。。

"yadocari-market"については、【11/6参加者一覧】とか。

"休みやその他のお知らせ"は、【11月の予定】という感じにしました。

他のカテゴリは今までと同じです。

とりあえず、皆さんにお知らせしたい!と思っていることについては

具体的な文字で入れていますので、

"カテゴリ"のところをチェックしてくださいね。

宜しくお願い致します♪
[PR]
by coyacafe-flower | 2010-10-21 19:53 | 11月の予定。。。 | Trackback

本日ALL20%オフ!

雨の日20%オフのサービスデーです!

カフェもです。。。

是非ご利用下さいませ♪
d0183522_1241564.jpg
d0183522_12412285.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2010-10-21 12:41 | セール | Trackback

11月のスケジュール♪

11月の決定しているスケジュールのお知らせです。。。

【休 み】   7日(日)・21日(日)

【旅 へ】   3日(水)  笠間市 sova sova さんに、お店を開きます!
是非遊びに来てくださいね♪                      
《お店は休みです》

【イベント】 6日(土) yadocari-market vol.6 小名浜さんかく倉庫にて
《お店は休みです》

【旅人来る】 17日(水)  おなじみのスコーンカーがやって来る!
"coya cafe なのはな" にお店を開いて頂きます♪
          
ひたちなか市の「La table De Izumi」(スコーン屋さん)焼きたてのスコーンを
是非ゲットしてください!

笠間市の「sova sova no sova」(アンティーク雑貨屋さん)も一緒です。
どんな素敵な子たちを連れて来てくれるのか!
私が一番楽しみにしているかも♪

17日(水)は、スペシャル和膳ランチ(1500円スイーツ付き)も
ご用意いたします。数には限りがあります・・・。
是非ご予約を・・・。

           
[PR]
by coyacafe-flower | 2010-10-20 18:38 | 11月の予定。。。 | Trackback

ひたちなか市の「La table De Izumi」(スコーン屋さん)にお話を聞き、

行ってみたいと急遽お願いをして、”なのはな”も参加させて頂きました。

笠間市の「sova sova no sova」(アンティーク雑貨屋さん)も一緒です。

守谷市の青山さんのご自宅でのコンサート、二部制で

夜の部に私たちも鑑賞させて頂きました。

このような機会でもなければ、目の前でヴァイオリンやチェロの演奏を

聞くことなんてなかったかも…。

黒澤さんに感謝です(^^)

こちらのお宅は普通ではありません。

前情報でポニーを飼っている…。とのこと。

どんなお宅なんでしょうか?

わくわくしながら行ってきました。

ご自宅もさることながら、こちらのご夫婦が

素敵でとても羨ましかったです(*^_^*)

コンサートの最中はお客様がいませんので、

3店が集まりお茶をしながらミーティング。

とても素敵なことが決まりました♪

それは後ほど…。

青山邸での写真です。

ここはどこ?

って感じのお宅です。

ご覧下さい。
d0183522_15301896.jpg
d0183522_15304052.jpg
d0183522_15322042.jpg
d0183522_15323774.jpg
d0183522_15325140.jpg
d0183522_153384.jpg
d0183522_15333466.jpg
d0183522_15335129.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2010-10-19 15:24 | 全体 | Trackback

yadocari-market vol.6

11月6日(土) am.10:00~pm.3:00 
小名浜さんかく倉庫2号棟にて

※参加者の方々※ (敬称略)

"なつみこ” クラフトバック・髪かざり・etc...

"あっち”  布小物・バッグ・ハワイアンキルト

"Hitomi" 木工・布小物

"MK-warmth" 洋服・布小物

"みきゅう” 布小物
ブログきまぐれBOX

"かりんとう” 手作りパン・焼き菓子

"ママタルト” 手作りマフィン・ピアスなどのアクセサリー

"chai robe" 大人服・布(カットクロス)・小物(ハンカチ)
ブログちゃいろ-ぶろぐ

Savon de Hana" 手作り石鹸

"Bon bo succo" 手作りアクセサリー

"豆祐”  豆を使ったお菓子・雑貨

petit marche*】手作り小物・洋服・アクセサリーなど

"amies”(アミ)

"fumi*factory"(フミファクトリー)

"MOKKA”(モッカ)

"Horn”(ホルン)

"MIGNON”(ミニョンヌ)

"Roche"(ロッシェ)

Cream tea】大人服・子供服・布小物・編み小物・雑貨

"comfortable Days"

"ice candy*

"bobbin"

"くまこ

"yel*"

CACHE*CACHE】布小物・羊毛・リース・アクセサリー・ etc...

"ta-ko"          
"hiro"    

"U*CHI"       
"CACHE*CACHE"

Laime】手作り小物・洋服・アクセサリー・etc...
Laime日和 

"R+"

"Jamme"

"sa-"

"yukinosuke"

"Mays"

"mami"

"せっちゃん"

"sora"

"RICO"

"noa"

"なお"

"akko."


"coya cafeなのはな"花・鉢苗・雑貨・お菓子・ステンドグラス・リース・etc...

ご来場頂くお客様に喜んで頂けるように、

皆さん頑張って作品作りをしてることと思います。

たくさんの方のご来場お待ちしております。
[PR]
by coyacafe-flower | 2010-10-17 17:18 | 11/6参加者一覧 | Trackback

定休日

10月12日・13日は定休日

明日と明後日は休まさせて頂きます。

昨日は、守谷市の青山さんのお宅へ。

ひたちなか市のスコーン屋さんにお誘いをうけ、

雨の中行ってきました。

ここはどこ?ヨーロッパの雰囲気たっぷりの素敵なお家。

後ほど、写真をアップしますね!
[PR]
by coyacafe-flower | 2010-10-11 21:17 | 定休日 | Trackback

明日は・・・。

明日の日曜日はPM6:00に閉店致します。

お天気はおもわしくなさそうですが、

ゆっくりおくつろぎにいらして下さいませ。

お待ちしております♪

私は、少し足をのばして出稼ぎに行ってきます!

後日、その模様を報告致します!!(^^)
[PR]
by coyacafe-flower | 2010-10-09 22:22 | Trackback

水族館・・・!

yadocari-market vol.6

出展者の皆様が決まりました♪

後ほど改めてお知らせいたします。。。

土曜日は、世界一の水族館へ!

穏やかな海岸線を走っていくと・・・

そこには、”メヒコ"?(レストランです)

メヒコそのもの知っている人は”いわき”のひと?

そう、そんな感じの水族館が。

入場を躊躇するような雰囲気が・・・・。

ここまで来て入らないのもなんなので。

思い切って800円を支払い、

山形県鶴岡市立"加茂水族館"へ!

知る人ぞ知るこの水族館。

クラゲの展示が世界一なのだとか。

アザラシの”けんた”

テレビで見たことがあります!!!

人に背を向け、下半身を水につかりどこか一点を見つめていました。

何度名前を呼ぼうが、まったく反応なし。

そして隣には、微動だにしない妹の”はな”

ず~っと寝っぱなし。

まったく乗り気がなかった割には、楽しめました♪

魚たちの水槽では、ガラス窓?の水滴を取るのが楽しくて

全ての窓?を拭いてきました!

あれ、なんていうんだろ?ガソリンスタンドなんかで車の窓拭くの。

それです。

クラゲはたくさんの種類がいましたよ。

あとで結構テレビで取り上げられてるところだと気が付きました。

とても、の~んびりの水族館。

近くの"アクアマリンふくしま"とは真逆な感じがしました。

見た感じがですよ・・・だってアクアマリン行った事がないのです・・・

こんなに近くなのに。

近くに行くことがありましたら寄ってみて下さい。

加茂水族館
d0183522_17243175.jpg
d0183522_17245039.jpg
d0183522_1725243.jpg
d0183522_17251720.jpg
d0183522_17254066.jpg
d0183522_1726921.jpg
d0183522_17264735.jpg
d0183522_1727376.jpg
d0183522_17271839.jpg
d0183522_17273077.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2010-10-04 17:33 | Trackback