coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:古い道具( 2 )

涼しげなアンティークのガラスボトル。

暑すぎる今の季節にも元気に咲く花や緑を少しだけ頂いて。

ガラスのボトルにそれぞれに挿しました。

いかがですか?

これが結構長く咲いてくれるのです♪

セールの物もありますので是非ご利用くださいね。
d0183522_21494910.jpg
d0183522_21501060.jpg


葉っぱの形をした、白いワイヤーのバスケット。
d0183522_21513116.jpg

私は、フレッシュな青リンゴと姫リンゴをディスプレイ。
d0183522_21523218.jpg

周りの空気が澄んでくるのが伝わってきませんか・・・。

姫リンゴは、鉢で育てているものです。
d0183522_21534341.jpg

すこ~し赤くなってきてますね^^
d0183522_21542847.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2010-08-05 21:55 | 古い道具 | Trackback
セールも中盤になりました♪
d0183522_19591918.jpg

お気に入りを見つけに来て下さいね。。。

今日の夕方入荷です!

なんででしょう・・・。

無条件に好きです!

こういうジャンクな物。
d0183522_19585657.jpg

見た瞬間、”可愛い♪“って声がでますもんね。。。

昔、学校あたりで使っていたようなアルミのポット。

3つとも形が違うのです♪

さて中には何を入れましょう^^
[PR]
by coyacafe-flower | 2010-07-29 19:59 | 古い道具 | Trackback