coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:全体( 271 )

営業中。。。

台風接近中です・・・。

が、本日は休まず営業しております。

道路沿いのショップ看板は2次災害防止のため、

出しておりませんので、宜しくお願い致します。

くれぐれもお気をつけてお越し下さいませ。。。

お待ちしております!
[PR]
by coyacafe-flower | 2016-08-30 10:02 | 全体 | Trackback

夏休み明け

●8月の休み●

28日(日)・29日(月)


こんにちは。

子供たちの夏休みが明けたのですかね?

d0183522_1663876.jpg


ここ一緒の時間帯で満員なのは久々に見ました(笑)





9月からお店の一角で水素吸引カフェopenいたします。

完全予約制となります。

(通常のカフェは今まで通りご利用いただけます)

リクライニングチェアでゆっくりお寛ぎください。

d0183522_1433197.jpg


9月からの開始ですが

8月31日まで

カニューラ(吸引チューブ)の代金¥500のみでお試しいただけます!



お試し期間の間も予約のお電話いただけると幸いです。

d0183522_14395251.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2016-08-27 16:19 | 全体 | Trackback

9月から

毎日暑い日が続きますね。

室内でも、熱中症になるということなので

水分はこまめにとってくださいね♪

私もしっかり水分をとってます(*'▽')


さて、3連休の間にトイレの工事をしました。

今まで、旧式の和式のトイレでご不便おかけしてましたが

洋式のトイレになりましたよ!

d0183522_14292634.jpg



もう一つのお知らせは

9月からお店の一角で水素吸引カフェopenいたします。

完全予約制となります。

リクライニングチェアでゆっくりお寛ぎください。

d0183522_1433197.jpg


9月からの開始ですが

8月31日まで

カニューラ(吸引チューブ)の代金¥500のみでお試しいただけます!



お試し期間の間も予約のお電話いただけると幸いです。

d0183522_14395251.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2016-08-10 14:42 | 全体 | Trackback

8月のお休み

久しぶりの更新です。

まずは、リリーシックさんの雑貨・小物新しいもの入荷致しました。

定番の物からブログでも登場している色違いのバックもございますよ♪

ショーケースの中にも商品が入っているので、

気になる商品がございましたら

スタッフにお気軽に声をお掛け下さいね(*^_^*)

リリーシックさんが参加される

イベントのチラシも置いてあります。
→リリーシックさんブログ

d0183522_14143298.jpg




●7月の休み●

31日(日)


●8月の休み●

1日(月)・4日(木)・7日(日)・8日(月)・9日(火)

15日(月)・16日(火)・17日(水)・18日(木)・19日(金)・20日(土)

21日(日)・22日(月)・28日(日)・29日(月)


8月は長い休みと日数が多いですが、

ご理解の程よろしくお願い致します。
[PR]
by coyacafe-flower | 2016-07-29 14:18 | 全体 | Trackback

ジメジメと

こんにちは。

雨が降ってジメジメしますね。

ジメジメしてとても嫌な気持ちにはなりますが、

お店の窓から見える紫陽花がとても綺麗な季節でもあります^^
d0183522_10424687.jpg

(正面から見るともっと沢山咲いていますよ)


さて、お店のショーケースに

今回の癒しyadocariでもお馴染な『Lily chic』さんの

ハンドメイドの小物を委託販売しております!

ケースの中の物はケースの引き戸が開けずらいので

お気軽にスタッフにお声がけ下さい。

d0183522_10441861.jpg

d0183522_10443254.jpg
d0183522_1044493.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2016-06-16 10:51 | 全体 | Trackback

イベント終了しました

●6月の休み●

12日(日)、13日(月)、19日(日)、20日(月)

26日(日)、27日(月)


6月の休みをブログでお知らせするのを忘れておりました。

大変申し訳ございませんでした。

今後この様なことがないように気をつけます。




二階に上がる階段が壊れていたというハプニングがあり、

悪天候でしたが無事癒しyadocari終了致しました。

スイーツもありがたいことに完売致しました!

ありがとうございます!

d0183522_16524566.jpg
d0183522_1653030.jpg
d0183522_16531612.jpg
d0183522_16533291.jpg
d0183522_16534437.jpg
d0183522_16535686.jpg
d0183522_16541066.jpg
d0183522_16542270.jpg
d0183522_16543791.jpg
d0183522_16545129.jpg
d0183522_1655249.jpg
d0183522_16551636.jpg
d0183522_16553215.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2016-06-10 17:02 | 全体 | Trackback

イベントの出店者!

出店者決まりました。

後ほど、ブログやHPのリンクを貼っていきますね(*'▽')

●イベントのお知らせ●

開催日:6月9日(木)10:00~16:00

場所:清航館(つるし雛で有名な古民家です。中之作漁港の近くです)


出店者

パワーストーンの店Sugar

bijou nail

・スターフィールド(ヨガ体験)

スマイリー(ストレッチ整体)

Lily chic (インテリア雑貨、小物雑貨)

・grace(美容整体)

・はだ華(光脱毛無料体験・カウンセリング)

・ブリリアント(エステ)

・coya cafe なのはな(カフェ・スイーツ)
[PR]
by coyacafe-flower | 2016-05-24 14:42 | 全体 | Trackback

ミニ観入荷しました

●5月の休み●

22日(日)

23日(月)・29日(日)・30日(月) 


ミニ観葉植物入荷しました。

ベビーティアーズ
d0183522_14455820.jpg


多肉植物
d0183522_14484118.jpg


グリーンのものはこれからの季節にピッタリです♪
[PR]
by coyacafe-flower | 2016-05-20 14:49 | 全体 | Trackback
●5月の休み●

8日(日)・9日(月)・15日(日)・16日(月)・22日(日)

23日(月)・29日(日)・30日(月)


5日間のお休みも明けて

今日からお店openしております!!

休みの間、前回の記事でも言っていた通り

看板、入口の修繕を無事完了いたしました~。

作業予定日が晴れで本当良かったです(*'▽')

d0183522_14445843.jpg

d0183522_14452210.jpg


今まで雨が降ると入口に水溜りが出来てたのですが、

コンクリにしたので水溜り出来ないので、泥水は弾くなりました。

扉の横はごちゃごちゃしてましたが、花壇になりましたよ。

もう少し温かくなって庭の花が芽吹いて来たら

横の花壇に移植しようと考えてます(*^_^*)



イベントのお知らせ

出展者などまだ詳しく決まってないのですが、

取り急ぎ、開催日と場所だけお知らせいたします。

開催日:6月9日(木)10:00~16:00

場所:清航館(つるし雛で有名で、中之作漁港の近くです)

色々決まり次第お知らせ致します!!
[PR]
by coyacafe-flower | 2016-05-06 15:00 | 全体 | Trackback

ぐんぐんと

●4月の休み●

10日(日)・11日(月)

17日(日)・18日(月)・24日(月)・25日(日)

※臨時で19日(火)をお休みさせていただきます。

ご理解宜しくお願い致します。




あっという間に4月になりました!

店前の植物も新芽が出たりして、ぐんぐんと成長しております。

白部屋の出窓に多肉を置いているのですが、

グリーンネックレスに花芽が....!

d0183522_11471739.jpg


多肉植物に花が咲くのは知っていましたが、

エケベリア系だけと勝手に思っていたので少々驚きました(゜.゜)

4つ花芽があるので見守っていきたいと思います。
[PR]
by coyacafe-flower | 2016-04-09 11:51 | 全体 | Trackback