coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:全体( 271 )

イベント終了しました

●6月の休み●

24日(土)・25日(日)・26日(月)


22日(木)無事に癒しyadocari-market終了しました!


お越し下さった皆様ありがとうございました。

d0183522_11354732.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2017-06-23 11:37 | 全体 | Trackback

イベントの時間・場所

先日お知らせしました6月22日(木)のイベントについてです。

『癒しのyadokari-market』

☆日にち……6月22日(木)

☆時間…… 10:00~15:00

☆場所……いわき市佐糠町1-17-4 ゼニス3


出展者についてはまた後程お知らせ致します!


●6月の休み●
4日(日)・5日(月)・11日(日)・12日(月)

18日(日)・19日(月)

22日(木)イベント参加のためお店はお休みになります

24日(土)・25日(日)・26日(月)


[PR]
by coyacafe-flower | 2017-06-01 14:24 | 全体 | Trackback

6月の休みとイベント

●6月の休み●
4日(日)・5日(月)・11日(日)・12日(月)

18日(日)・19日(月)

22日(木)イベント参加のためお店はお休みになります

24日(土)・25日(日)・26日(月)



6月22日(木)にイベントがあります!

時間・出展者が分かり次第こちらのブログにてお知らせ致しますね^^




[PR]
by coyacafe-flower | 2017-05-31 13:34 | 全体 | Trackback

暑い

この間までは暖かい~、丁度いいなぁ~って思っていましたが

今は、日中は半袖でもいいくらい暑いですね(^-^;

水分摂取を心がけましょう。。


今週のケーキはガトーショコラとスコーンになります。

d0183522_12091721.jpg

最近は季節に合わせてさっぱりなチーズケーキ・軽めなシフォンケーキだったのですが

暑くてもチョコレートの甘さと濃さのケーキが食べたいとの声もありご提供しております。

皆様のお越しをお待ちしております。






[PR]
by coyacafe-flower | 2017-05-23 12:09 | 全体 | Trackback

アンティークの柱

●4月の休み●
30日(日)

●5月の休み●

1日(月)・5日(金)・6日(土)・7日(日)・8日(月)・9日(火)

14日(日)・15日(月)・21日(日)・22日(月)・28日(日)・29日(月)


長い休みをいただきますが、ご理解の程宜しくお願い致します。


アンティークの鉄柱 \20,000

高さが183㎝あります。重さは男性1人でも持ち上げられないほどの

重さがあり、とても重厚感のある柱となっております。

以前は\50,000で販売しておりました。

なかなかお見かけしない物です。

ガーデニングのポイントに活用されると素敵ですよね^^

ツタものとの相性もピッタリだと思います!

(以前お店で使用してた時の写真です↓)


d0183522_14444058.jpg
d0183522_14443669.jpg
d0183522_14443362.jpg
d0183522_15110269.jpg
d0183522_15105088.jpg



古いものならではの味があり、ご理解のいただける方限定です!

商品のお届けはできませんので、

ご自分でお持ち帰り出来る方になってしまいます...。

予めご了承くださいね。

[PR]
by coyacafe-flower | 2017-04-27 13:25 | 全体 | Trackback

5月の休み

昨日は風が凄かったですね。

場所によっては停電もあったそうですが、皆様のところは大丈夫でしたか?



現在ご提供しているココアマーブルシフォンです。
(食べ物撮るの難しいですね・・・)

コーヒーマーブルシフォンも作ることはあるのですが、

ココアマーブルの方がよりマーブル部分がはっきりとしています。

d0183522_11465453.jpg
シフォンケーキは軽いので、こっくりとした温かい飲み物とセットでいかがですか?


●5月の休み●

1日(月)・5日(金)・6日(土)・7日(日)・8日(月)・9日(火)

14日(日)・15日(月)・21日(日)・22日(月)・28日(日)・29日(月)


長い休みをいただきますが、ご理解の程宜しくお願い致します。







[PR]
by coyacafe-flower | 2017-04-20 11:54 | 全体 | Trackback

看板と一緒に

●4月の休み●
16日(日)・17日(月)・23日(日)・24日(月)・30日(日)

こんにちは。

もう桜満開ですね!

まだお店の前に置いてある桜しか見れてないので、天気が良いうちにお花見に行きたいです^^
d0183522_17035708.jpg
さて、お店から少し歩く駐車場の所に白い看板と一緒にのぼり旗設置してみました。

住宅地で目印となるものもなく、看板もとても大きいわけではないので、

通り過ぎてしまうお客様や少し遠い場所からのお客様から

『お店どこでしょうか?』

というお電話もあったのですが、

こちら側も説明しやすく、

お客様の方も多少わかりやすくなったのかなと思います(*^_^*)

お店がお休みの時は看板も旗も置いていませんので、宜しくお願い致します。


d0183522_17040857.jpg


[PR]
by coyacafe-flower | 2017-04-15 17:21 | 全体 | Trackback

暖かくなってきたので

ストーブやエアコンを消しても大丈夫な日があるほど

暖かくなってきましたね!!

本日のケーキもりんごのタルトやさつまいものタルトから

さっぱりなチーズケーキや軽いシフォンケーキなどに変わってきてます。

因みに今のケーキメニューはスコーンとバナナのシフォンケーキとなっております。

添えられているクリームとの相性が最高ですよ^^
(写真はクリームのってませんが、お召し上がりの際には果物・クリームがのってますよ)

d0183522_10561962.jpg

●4月の休み●
9日(日)・10日(月)

16日(日)・17日(月)・23日(日)・24日(月)・30日(日)


[PR]
by coyacafe-flower | 2017-04-07 11:14 | 全体 | Trackback

4月の休み

●4月の休み●
2日(日)・3日(月)・9日(日)・10日(月)

16日(日)・17日(月)・23日(日)・24日(月)・30日(日)



今日は風がなく暖かいですね!

ふと、入口の横を見ると雲竜柳から新芽が出てました。

d0183522_14183010.jpg

この雲竜柳はだいぶ前のお正月に仕入れて、

その後添え木として使っていたのですが、

枯れることもなく根をはり、

今となっては冬には落葉し、春には新芽としっかりと生長しております。

その他にも、庭のムスカリがどんどん咲き始めました!

早く暖かさが安定するといいですね(*´▽`*)







[PR]
by coyacafe-flower | 2017-03-30 14:23 | 全体 | Trackback


●3月の休み●
19日(日)・20日(月)・26日(日)・27日(月)


雪が降ったり、風がまだ冷たかったりと

まだまだ冬の寒さを感じていますが、

庭にある花たちは春の訪れを感じているようです(*'▽')

庭から摘んできた花を生けてみました。

d0183522_13434879.jpg
d0183522_13433958.jpg


黄色は春の色ですね!


[PR]
by coyacafe-flower | 2017-03-16 18:24 | 全体 | Trackback