coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:12月の予定( 9 )

12月の休みのお知らせ♪

12月5日(月)・12日(月)・13日(火)・14日(水)・19日(月)

早いものでここに来て12月3日で6年です。

今年は、本当にいろんなことがありすぎて、このように(?)

6年目を迎えられることに感謝しています!

ひっそりとですが........

12月2日(金)、3日(土)、4日(日)の3日間

’coya cafe なのはな’

ご利用のお客様にささやかなプレゼントをご用意しております。

期間中、カフェスイーツもスペシャルセットを考えています。

12月4日(日)はberry-berryさんの天然酵母パンも販売致します。

Xmasリースの教室も開催致します!!!

費用は¥4,200と¥5,250(ランタン付き)

是非、お楽しみに!!!

写真は小学生のKちゃん作!

ステキでしょ?

d0183522_1329117.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2011-11-25 13:29 | 12月の予定 | Trackback

5th.Anniversary.week♪

d0183522_2051189.jpg
d0183522_20513814.jpg
d0183522_20515436.jpg
d0183522_20522731.jpg
d0183522_20524833.jpg
d0183522_20525830.jpg
d0183522_20531072.jpg
d0183522_20532190.jpg
d0183522_20533533.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2010-12-16 20:53 | 12月の予定 | Trackback

第3水曜日は・・・♪

明日、12月15日(水) は。。。。

ひたちなか市の「La table De Izumi」(スコーン屋さん)

笠間市の「sova sova no sova」(アンティーク雑貨屋さん)
         
が来店いたします♪

AM.10:00~PM.5:00頃まで

LAIMEさんの作品と一緒にお楽しみ下さいね。。。

”なのはな”では、焼きおにぎりと豚汁をご用意してお待ちしています♪

お願い
駐車スペースには限りがあります。
お友達で乗り合わせでご来店頂きますと助かります。
道路沿いの駐車場は“なのはな”及び“今野”と札がたっている所のみに
駐車をお願い致します。
その他は、別の方が借りている所なので宜しくお願い致します。
[PR]
by coyacafe-flower | 2010-12-14 21:23 | 12月の予定 | Trackback

うれしいですぅ。。。

すごーく嬉しいサプライズ!

Laimeの皆さんに”なのはな”5歳のお誕生日をお祝いして頂きました♪

苺のケーキに5本のキャンドル。

火を灯して、ハッピーバースデーの歌を合唱してもらって。

景気良くバーン!とクラッカーまで。。。

いまも、照明のところにキラキラ七夕のように吊るしています♪

ビックリ嬉しいで涙が(ウルッ)

Laimeの皆さん!本当に有難うございました^^

ケーキは後ほど美味しく頂きました♪

d0183522_17375639.jpg


12月14日(火)と15日(水)の2日間。

クリスマスツリーとオーナメントのセットが4300円を3000円でご提供。。。

オーナメントは林檎と茶コットンのセット。

とてもお買い得です!

この機会にいかがでしょうか?

3セットのみです!
d0183522_1739530.jpg

リース教室の様子。。。
d0183522_1738858.jpg

ちょっぴり痛いモミの木に奮闘!
d0183522_17382223.jpg

と~っても素敵なリースが完成しました♪
d0183522_17383419.jpg

金曜日も教室を予定しています。

今だけの花材ですので、興味のある方は一緒に作ってみませんか*
[PR]
by coyacafe-flower | 2010-12-13 18:04 | 12月の予定 | Trackback
今日からアニバーサリーウィーク!!

本日は、Laimeさんです。

素敵な作品をたくさん♪

スタッフの方は今日一日いっらしゃいます。。。

作品は来週の金曜日までお預かりしてます。

どうぞお時間を作って来て頂けたら嬉しいです^^

お待ちしています。

今日は”焼きおにぎり”と”豚汁”の販売もしています。

いいお天気です♪

是非ご来店下さいませ。。。
d0183522_1053721.jpg
d0183522_10531669.jpg
d0183522_10532524.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2010-12-11 10:53 | 12月の予定 | Trackback

X'mas ディスプレイ。。。

12月らしく、実物や枝物が多く入荷しています^^
d0183522_17111639.jpg

水仙やヒヤシンスの球根の花も登場しました♪
d0183522_17114327.jpg
d0183522_1712096.jpg

5日の日曜日には、笠間のsovasovaさんにお世話になりました。

"coya cafe なのはな"ならぬ、"naya cafe なのはな"って感じ♪
d0183522_17122892.jpg

sova sova no sovaさんとのコラボ。
d0183522_17124977.jpg

全然 違和感なしです。。。

いつも有難うございます♪

15日(水)にはスコーンやさんと一緒に来ていただけます。

皆様お誘い合わせの上、是非ご来店下さいませ。

店内は、グリーンをメインにX'masのディスプレイ。
d0183522_17134469.jpg

ツリーにはオーナメントとして、林檎を飾っています。
d0183522_1714353.jpg
d0183522_17141245.jpg
d0183522_17142332.jpg

小さな赤い林檎がとても可愛いです^^

さぁ、いよいよ今週の土曜日からアニバーサリーウイークです!
d0183522_17145386.jpg

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
by coyacafe-flower | 2010-12-08 17:17 | 12月の予定 | Trackback

お日様が・・・♪

出て来ました!

昨日からの暴風雨!

風は相変わらず強いですけど、太陽が顔を出しました♪

まるで“coya cafe なのはな”の5年間のようですね。。。

いろいろあっての今日12月3日、5周年を無事に迎えることが出来ました^^

ご縁のありました皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

これからもお世話になりますが、宜しくお願い致します。。。

今日は通常通りの営業をしておりますが、

ささやかな(本当に)プレゼントをご用意しております。

お時間のある方は是非お出かけくださいね。

お待ちしております♪
[PR]
by coyacafe-flower | 2010-12-03 11:31 | 12月の予定 | Trackback

X'masリースの教室

12月の休み 12月6日(月)・12月19日(日)
12月5日(日)は、笠間市のsovasovaさんに出店させて頂きます。
お店は休みです。

12月12日(日)・12月17日(金)
    花教室  1day lesson ―Xmasリースを作る―
             (要予約)0246-62-0538
    
    フレッシュなグリーンを(モミの木・ヒバ・オリーブなどの常緑樹)
    メインに、コットンや木の実を使ったリースです。
    この冬ずっ~とお楽しみ頂けますね...。
    是非参加下さいませ。(終了後のtea付き)
            費用 約30㎝のリース 4.000円
                約20㎝のリース 3.000円
            所要時間 60分~90分 
                  ハサミ、エプロンなどはご持参下さい。
d0183522_16543377.jpg

先日、ご案内させて頂きましたリース教室のサンプルが出来上がりました♪
(教室で使用する材料は写真とまったく同じではありません)

どちらも制作工程に差はありません・・・。

小さくても大きくても同じです。

同じくらいの時間が掛かると思われます。

手順としては、ワイヤーで土台に木々を巻きつけていきます。

その後、形を整える意味も含めてグルーガンで貼り付けていきます。

針葉樹の爽やかな香りが、周りの空気まで変えてくれます♪

ハンドメイドの靴下を合わせてみたらピッタリ^^

自己満足ですが・・・・・。

素敵です。

一緒に作ってみませんか♪
d0183522_1653536.jpg
d0183522_1654880.jpg
d0183522_1654184.jpg

[PR]
by coyacafe-flower | 2010-11-28 16:57 | 12月の予定 | Trackback

12月の予定

12月3日なのはな5才のお誕生日は

ささやかにopen致します!

そのかわり...............。

12月11日(土)~12月17日(金)の一週間、

5th.Anniversary.week♪

として、毎日何かしらのイベントを行ってまいります。

是非、皆様お付き合い下さいませ。。。

決定してる内容は、

12月11日(土)Laimeさん出展。
      素敵なハンドメイドの作品を販売
      (焼きおにぎりと豚汁の販売)

12月12日(日)・12月17日(金)
    花教室1day lesson―Xmasリースを作る―
    (要予約)0246-62-0538
    フレッシュなグリーンを(モミの木・ヒバ・オリーブなどの常緑樹)を
    メインに、コットンや木の実を使ったリースです。
    この冬ずっ~とお楽しみ頂けますね...。
    是非参加下さいませ。(終了後のtea付き)
    費用 約30㎝のリース 4.000円
       約20㎝のリース 3.000円
    所要時間 60分~90分 ハサミ、エプロンなどはご持参下さい。


12月15日(水)スコーン屋さん・sova sova no sovaさん来店
       (焼きおにぎり豚汁の販売)

 12月16日(木)かりんとうさん出店
      手作りスイーツの販売....。
      イベントでもすぐに売り切れてしまうスイーツたち....。
      店内でも召しあがって頂けます。
      お飲み物と一緒にいかがですか....?

未定の日はありますが、このような感じで

今年の12月を楽しく過ごしていきたいと思ってます。

宜しくお願いします!

それと、12月の休みは12月6日(月)・12月19日(日)になります。  
[PR]
by coyacafe-flower | 2010-11-25 15:16 | 12月の予定 | Trackback