食べられてる!?

●7月の休み●
30日(日)・31日(月)


PC・スマホどちらもブログデザイン変えてみました。

以前のデザインもとは違うデザインだったのですが、

ブログの色々がリニューアルをし、デザインの期限?が切れたのか

ちょっと前の真っ白なブログデザインになってました(^^;

今回は写真がメインにして見ましたよ~。

写真付いてないと、NO IMAGEと表示されてしまうので写真付きで更新します!




庭に沢山のブルーベリーが実ってきました。
d0183522_11394914.jpg

ジャムとかスコーンにしてみようかな?とか色々と考え中です。

私たちが食べても美味しいブルーベリーですが、

どうやら鳥にも人気なようです。

d0183522_11400030.jpg
d0183522_11395486.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://coyacafeid.exblog.jp/tb/25050754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coyacafe-flower | 2017-07-25 11:42 | 全体 | Trackback

coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31