人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の登場

●9月の休み●

25日(日)・26日(月)






秋ですねぇ。

買い物に行くとハロウィンのお菓子やら、飾りがされていますね。

という事でかぼちゃのチーズケーキを作りました(*'▽')

かぼちゃと相性の良いシナモンも入っていますので

濃厚さと香りも相まってとても美味しいです!

シナモンも沢山入っている訳ではないので

苦手な人でも大丈夫かな~って思います。

去年は、ほんの少しの期間登場したのですが、

今回は、しばらくの間メニューに仲間入りしますので

是非温かいカフェオレなどとご一緒にどうぞ....

久々の登場_d0183522_13531385.jpg








9月から水素カフェをopenしました。

※機械に限りがあるので、予約制となります※
(通常のカフェは今まで通りご利用いただけます)

久々の登場_d0183522_1433197.jpg

久々の登場_d0183522_18202350.jpg



リクライニングチェアでゆっくりお寛ぎください。
by coyacafe-flower | 2016-09-20 13:53 | 全体 | Trackback | Comments(0)