coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

休みも明けてと6月のイベント

●5月の休み●

8日(日)・9日(月)・15日(日)・16日(月)・22日(日)

23日(月)・29日(日)・30日(月)


5日間のお休みも明けて

今日からお店openしております!!

休みの間、前回の記事でも言っていた通り

看板、入口の修繕を無事完了いたしました~。

作業予定日が晴れで本当良かったです(*'▽')

d0183522_14445843.jpg

d0183522_14452210.jpg


今まで雨が降ると入口に水溜りが出来てたのですが、

コンクリにしたので水溜り出来ないので、泥水は弾くなりました。

扉の横はごちゃごちゃしてましたが、花壇になりましたよ。

もう少し温かくなって庭の花が芽吹いて来たら

横の花壇に移植しようと考えてます(*^_^*)



イベントのお知らせ

出展者などまだ詳しく決まってないのですが、

取り急ぎ、開催日と場所だけお知らせいたします。

開催日:6月9日(木)10:00~16:00

場所:清航館(つるし雛で有名で、中之作漁港の近くです)

色々決まり次第お知らせ致します!!
[PR]
トラックバックURL : http://coyacafeid.exblog.jp/tb/23122358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coyacafe-flower | 2016-05-06 15:00 | 全体 | Trackback