フリーマガジン

以前、ブログにちょこっと書いた

フリーマガジン「i-navi」の3月号になのはな載せて頂きました。

d0183522_11195275.jpg

d0183522_11201465.jpg



凄く美味しそう!に

凄くお店も広くみえるような(笑)

写真を撮っていただきました!

ありがとうございます。お世話になりました。

お手にする機会がございましたら、ご覧ください(*'ω'*)



●3月の休み●

6日(日)・7日(月)

10日(木)イベントのためお店は休みになります。
→イベントの時間・場所は下記をご覧ください。

13日(日)・14日(月)・20日(日)・21日(月)・27日(日)・28日(月)



3月10日(木) 10:00~16:00

場所 創建舎
   (いわき市鹿島町御代字九反田51-1)

にイベント『癒しyadocari』開催します!!

出店者様は後ほどご連絡致します(*'▽')


イベント会場となる場所は

こだわりの家づくりをされている

会社創建舎さんの敷地内にできる

素敵なギャラリーでのイベントになります!

皆様のお越しをお待ちしております♪
[PR]
トラックバックURL : http://coyacafeid.exblog.jp/tb/22942055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coyacafe-flower | 2016-03-03 11:23 | 全体 | Trackback

coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31