coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お休みのお知らせと生長

生花(切り花)のこと

不定期に(お正月、卒業式など)

生花(切り花)を取り扱っていましたが、

5月より完全に生花については取扱いを終了致します。

長い間ありがとうございました。

カフェにつきましては、

引き続き、ご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

皆様のお越しをお待ちしております。

店主



●4月のお休み●

19日(日)・20日(月)・25日(土)

26日(日)・27日(月)


取り急ぎ、5月前半のお休みをお知らせです。

●5月のお休み●

2日(土)・3日(日)・4日(月)・5日(火)

6日(水)・11日(月)


5月後半のお休みは月末にお知らせ致します。


3月に写真を撮ったシンビジウム
d0183522_14125551.jpg


現在
d0183522_1512118.jpg


蕾がぷっくりしてきました^^

シンビジウム以外にも室内に置いてた

胡蝶蘭も新芽が出てきましたよ!

生長が楽しみですね~。
[PR]
トラックバックURL : http://coyacafeid.exblog.jp/tb/21719934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coyacafe-flower | 2015-04-18 15:14 | 全体 | Trackback