人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪マーク!?

こんにちは。

浜通りでも週末の天気が雪マークついてますね(*_*)

雪は降らなくても、道が凍ったりするので

タイヤの交換などはお早目に。。



ポインセチア入荷しました。

写真は白く映っていますが、もうちょっと黄色っぽいです。

この時期の定番ですが、寒さには弱いので

なるべく室内で管理することをお薦めします^^

雪マーク!?_d0183522_1494894.jpg




●12月のお休み●

13日(土)イベント RIBBON MARKETのため

14日(日)・15日(月)・20日(土)・21日(日)

22日(月)・27日(土)




「wishくん 2014→2015 chiristmas wish kun」

✽あなたのお願い事、絵や詩にします✽の受付が

締切は12月25日まで

となっております。

現在ハガキを持ってる方・ご興味のある方は

お早目にどうぞ(*'▽')

専用ハガキがございますので、ご希望の方はスタッフに

声を掛けてくださいね。

雪マーク!?_d0183522_11254389.jpg


イベント参加のお知らせ

12月13日(土)・14日(日)開催

会場:棚倉 パアニドッグカフェ ※雨天決行

『RIBBON MARKT HIVER』に

13日(土)のみですが出店致します。

雪マーク!?_d0183522_1434681.jpg

by coyacafe-flower | 2014-12-11 14:11 | 全体 | Trackback | Comments(0)