人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休になります

最低気温が5℃以下になる日が増えてきましたね。

お店ではストーブを出しましたよ^^

朝晩冷えるので、皆様風邪にはお気をつけて.......。


クリスマスの飾りにぴったりなキャンドル入荷してます♪

写真は若干色褪せていますが、

3連休になります_d0183522_16183545.jpg


実物は綺麗なぶとう色です。

(ぶどうジュースを想像して下さい(笑))

その他にも同じサイズの白や

細長いアイボリー色のキャンドルもございます。





●11月のお休み●

15日(土)・16日(日)・17日(月)・19日(水)・23日(日)

24日(月)・29日(土)・30日(日)




wishくんvol.10が5冊入荷しました。
3連休になります_d0183522_11191021.jpg


先日ご注文頂いたA様お時間がある時に

ご来店をお待ちしております^^


3連休になります_d0183522_1722315.jpg

3連休になります_d0183522_174257.jpg


「wishくん 2014→2015 chiristmas wish kun」

✽あなたのお願い事、絵や詩にします✽が受付始まりましたよ♪

専用ハガキがございますので、ご希望の方はスタッフに

声を掛けてくださいね。
Commented by A at 2014-11-25 22:35 x
前にWISH君最新刊、注文したAです。
なかなか、行けずに申し訳ありません!

WISHくんをポストに投函したいので近々お伺いしまーす!
Commented by coyacafe-flower at 2014-11-26 14:58
Aさま
この度は、お待たせして申し訳ありませんでした。
Aさまのご来店をお待ちしております(*^^*)
by coyacafe-flower | 2014-11-14 16:19 | 全体 | Trackback | Comments(2)