休みのお知らせ

●8月のお休み●

7日(木)・8日(金)ガーデン作業の為

9日(土)・10日(日)・11日(月)・12日(火)・14日(木)

長い連休中、13日のみ営業いたします!

15日(金)・16日(土)・17日(日)・18日(月)

24日(日)・25日(月)・31日(日)

長い休みを頂きます。宜しくお願い致します。

22日(金)は13時からの営業とさせていただきます。

☆アンティーク・古いもののレース半額sale中☆
※8月いっぱいまでsele致します。


7日(木)・8日(金)とガーデン作業のため

9日(土)から長期のお休みとなります。

詳しくは上記にてご確認下さい。


7月・8月とお庭作り作業をしておりますが、

ブログを遡ると2010年の残暑が厳しい9月にもお庭造りの

作業をしていましたね。

凄く暑くて、今まで作業した中で一番穴を掘った思い出があります(笑)

その時は、テントを張って日陰を...!という考えもなかったので

やはり経験って大事なのだなと改めて思います。

素敵なお庭をOさんに喜んで頂き、皆さまにもご報告できように

頑張ります!!

O邸完成後、旧ブログやこのブログの今まで造園したお庭を

まとめようと思いますので、お楽しみに^^
[PR]
トラックバックURL : http://coyacafeid.exblog.jp/tb/20981782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coyacafe-flower | 2014-08-06 11:58 | 全体 | Trackback

coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31