ありがとうございました。

●2月のお休み●

8日(土)・9日(日)・17日(月)・23日(日)・24日(月)・25日(火)


2月1日・2日・3日は中之作で行われた

つるし雛のイベントへ出店させて頂きました。

d0183522_15583792.jpg

d0183522_1559024.jpg


3日間お天気にも恵まれ(2日の午前中だけちょこっと雨がぱらつきましたが)

風もなく、去年の経験を生かし寒さ対策万全な私たちは、

一枚脱いでも大丈夫なイベント日和でした^^
d0183522_16036.jpg

d0183522_1602182.jpg

d0183522_1603850.jpg


今年も素敵な作品が並んでいました。

丁寧に作られた可愛らしい細工物、1つ1つ意味や伝われ

思いが込められています。


d0183522_1605741.jpg

鯛 おめでたい日が沢山訪れますように...など

赤い色には『魔除け』の意味があるそうです。

唐辛子 可愛い娘とお雛様に悪い虫がつかないように...。

d0183522_1611389.jpg

江名小学校の6年生の作品も。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

中之作プロジェクト様、ままや様、出店者様お世話になりました(^-^)
[PR]
トラックバックURL : http://coyacafeid.exblog.jp/tb/20319871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coyacafe-flower | 2014-02-05 16:02 | 全体 | Trackback

coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31