人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苗・鉢もの入荷しました^^

●12月のお休み●

14日(土)・15日(日)・16日(月)・22日(日)・23日(月)

◆クリスマスリース教室受付中

30センチから40センチくらいのモミの枝を使ったリース教室になります。

ケーキセット付きで¥5,250です。

詳しくは電話にてお問い合わせ下さい。

※モミの枝がなくなり次第終了となります。

◆お正月お飾り◆
なのはなではお馴染のお正月の松飾り予約受付中です。

引き渡しは26日以降となりますので、ご了承下さい。

苗・鉢もの入荷しました^^_d0183522_16465735.jpg

↑今年の松飾りになります。(飾りの部分に多少の変更があります。)

定番の松飾りの他にもう1種類作るようです!

後ほど写真の方はアップしますので、お楽しみ下さい^^




苗物・鉢物入荷しました!

ご好評なフリフリパンジー。
苗・鉢もの入荷しました^^_d0183522_13551118.jpg


カラフルで耐寒性もあるので、この時期にピッタリです。


ヒヤシンス
苗・鉢もの入荷しました^^_d0183522_13554110.jpg


今季初入荷です。このまま育てるのも可愛いですが、

お気に入りの器で水栽培しても可愛いですよ♪

咲いた時の良い香りをお楽しみ下さい。

チェッカーベリー
苗・鉢もの入荷しました^^_d0183522_135601.jpg


赤い実が可愛いです^^耐寒性があるのでこれからの時期も楽しめます。

寄せ植えにもピッタリですよ。

シクラメン
苗・鉢もの入荷しました^^_d0183522_13561357.jpg

苗・鉢もの入荷しました^^_d0183522_13562931.jpg


写真の他にもございます。華やかで素敵!
by coyacafe-flower | 2013-12-12 13:58 | | Trackback | Comments(0)