人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろは食堂。。。

先日、行ってきました♪

宮城県、岩出山の行列店(いろは食堂)!

古川には友人がいていままで3~4回いったことがあるのですが、

ここは知りませんでした。。。

食べログなど見て頂ければ、わたしがどうのいうより

参考になると思います!

わたしは、とてもおいしく頂きました!

私が頂いたのは、らあめん600円です!

色んな意味で驚きでした!

大好きな古い椅子が並んでで・・・。

ほしい・・・!

ここのお店は、実は知り合いの実家!だったのです!

食堂をやってる!という話は何度も聞いていたのですが。

こんなに有名なお店だったとは。。。

びっくりでした!

ご馳走様でした♪

Kさん、いつもありがとうございます!

その後、仙台に戻り、キルフェボンのケーキを頂き

おなかがいっぱいになりました!!
by coyacafe-flower | 2013-10-18 13:04 | Trackback | Comments(0)