coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すくすく生長!

●8月のお休み●

8月12日(月)

8月14日(水)、8月15日(木)、8月16日(金)、8月17日(土)

8月18日(日)、8月19日(月)、8月20日(火)、8月21日(水)

8月25日(日)、8月26日(月)、8月27日(火)

長い休みを頂きます。宜しくお願い致します。

ドン・カ・ジョンさんのwishくんハガキ8月31日まで

wishくんハガキをお持ちの方は31日までの締切ですので、

お早めになのはなにあるwishくんポストに投函して下さいね♪

◎お盆のお花のご注文受付ております◎



今日は茹だる様な暑さですね。

ジメジメしてないだけまだ良いですが...。

去年の8月の記事にもあるプルーンの木。

前回は2個しか実らなかったのですが(そして鳥に食べられる)

d0183522_1685226.jpg


今年は8個!!!だんだんと色づいてきました。

実ものが色づいていくのって楽しいですね(*^_^*)


そして、庭のひまわり。

すくすくと伸びて、今ではこのような感じ。

d0183522_1692088.jpg


162センチのスタッフが隣に並んでみました。

大きさがわかっていただけたでしょうか?

何本か植えたひまわりの内この1本だけがこの大きさなんです。

花が咲いても全く見えなさそうですね(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://coyacafeid.exblog.jp/tb/19438229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coyacafe-flower | 2013-08-09 16:11 | 全体 | Trackback