先日の

●7月のお休み●

7月21日(日)・7月22日(月)・7月28日(日)・7月29日(月)



先日の4連休は、仕事のため東京へ行ってきました。

その日の東京は34度で、蒸れるような厳しい暑さ。

外に出れば汗もダラダラでした。

いわきに住んでいる私達にとってはとても大変でした。

レセプションで使う計23個のフレッシュフラワーのコサージュのために

持って行った花。

d0183522_1725216.jpg

d0183522_1743679.jpg


持って移動するだけでも大変でした…。

色々な努力の甲斐があって、無事にレセプションが終了できました。

この様な機会をいただいたY社長有難うございました。

(完成したコサージュ写真を撮るの忘れてしまいました(^_^;))

ホテル近隣の学校の壁面にはっていたツルハナナス。

つい写真を撮ってしまうほど圧巻でした!!

壁に植物がはっているとやはり涼しく感じますね。

d0183522_1791386.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coyacafeid.exblog.jp/tb/19290974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coyacafe-flower | 2013-07-18 17:10 | 全体 | Trackback

coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31