「ほっ」と。キャンペーン

coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

akko.さんのスタイリング♪

●4月のお休み●
8日(月)・15日(月)・22日(月)・29日(月)

●5月のお休み●

5日(日)・6日(月)



先日の暴風雨で

私たちの手作りの白部屋はやはり雨漏りをしていました(笑)

そして、今週末は各地で大荒れ。

暴風雨・大雨対策をしていかなければなりませんね。


まさにその日、お外の大荒れが嘘のよう・・・な中。

リリーシックのakko.さんのご自宅で桜を楽しむ会が。

リリーシックブログ

時を忘れて有意義なひと時を過ごさせて頂きました^^

akko.さんの大人可愛いスタイリングのもと

私もお花で少し協力させていただきました。

akko.さんの楽しそうなスタイリング中の姿を、

ほほえましく眺めながら

私もスタイリングに夢中になった時があったなぁ~と。

ん?それはそれでいけませんね…。

私もakko.さんの爪の垢を・・・。

d0183522_17274093.jpg
d0183522_17275084.jpg


これからも、akko.さんならではの

素敵なスタイリングを楽しみにしてます!

akko.さんのスタイリングが好き!あるいは興味がある!という方♪

是非、相談してみてはいかがですか?

私も陰ながら大声援を送っております。

あきちゃん頑張れ!

楽しいひと時を本当に有難うございました。

Mちゃん、Yちゃんまたお会いしましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://coyacafeid.exblog.jp/tb/18483391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coyacafe-flower | 2013-04-05 17:38 | 全体 | Trackback