こんなに違うとは・・・!


一昨日は、いわき市でも今年初の雪が積もっていました。

風は冷たかったですが、昨日は天気も良かったので

openの10時頃には、ほぼ溶けてしまいました。

子供の頃は、雪が降ると楽しかったのに

今は、交通機関の心配をしちゃいます(-_-;)


まるっとしたシルエットが可愛いヒヤシンス。

グリーンモスを乗せても口が広いビンに水を入れて

飾っても素敵なんですよね。

匂いも良い香りでとてもお勧めのお花です。

d0183522_14322476.jpg


同じ時期に仕入れたヒヤシンス。

1つは部屋の中に、1つは玄関(白部屋)に。

こんなに成長が違うとは...。
[PR]
トラックバックURL : http://coyacafeid.exblog.jp/tb/17633159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coyacafe-flower | 2013-01-16 14:41 | 全体 | Trackback

coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31