coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あっという間

残すところ今年もあと4日になりました。

なのはなは年内休まず営業中です。

そして、前回の記事に載せた菊が大変ご好評のため

残り僅かになりました。



白い胡蝶蘭が入荷しました。

d0183522_1740948.jpg


一本立てですが、存在感があります。

胡蝶蘭ならではの凛とした佇まいです。

三本立てや五本立ても豪華でよいのですが、

置く場所も考えちゃいますよね...。

器を選んで、カジュアルに飾れば普段使いにもぴったりです。
d0183522_17491339.jpg

ちょっとお高いですが、花持ちを考えるとそうでもないのかもしれません。

新年を迎えるにあたって、この様な飾り方も素敵です。

興味のある方は是非。。
[PR]
トラックバックURL : http://coyacafeid.exblog.jp/tb/17523187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coyacafe-flower | 2012-12-28 17:43 | 全体 | Trackback