coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シーズン初の。

おまたせしました。

今シーズン初のさつまいもタルト。
d0183522_15231815.jpg


秋といえばこれですよね!

冬といってもこれなのですが(笑)

秋冬限定ものなのです。

ほっこり美味しく焼けたので、

是非皆様ご賞味下さい(^^)


そして、皆さん町探検はご存じですか?

(私の子供の頃にはなかったものです。)

学区内の気になるお店や職場に行き

見学・質問をする小学2年生の授業らしいのですが....。

先日、なのはなにも沢山の可愛い子供達が

見学にやって来ました。

その時お礼?に頂きました♪

みなさん..とても上手に書けていて、ビックリです。

ありがとうございました(^^)

d0183522_15301467.jpg

d0183522_15301873.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coyacafeid.exblog.jp/tb/17093272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coyacafe-flower | 2012-11-01 15:31 | 全体 | Trackback