ありがとうございました。

11月のお休み

5日(月)、10日(土)Autumn Marketのため

12日(月)、14日(水)、19日(月)、24日(土)、26日(月)です。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。



ribbon market無事に終了しました(^^)

雨の中、沢山の方々にお越しいただいて、

楽しく過ごすことができました!

ありがとうございました。

d0183522_1725120.jpg
d0183522_17243746.jpg


いつもは建物の外での出展の“なのはな”ですが、

今回は雨の為初の室内。(建物のエントランス部分?でした)

昨年は、ガラス越しに見ていた

笠置わか菜アナウンサーによる、絵本朗読会会場からの

子供たちの楽しそうな声も聞こえてきましたよ♪

d0183522_17275356.jpg


いつもながらに、こだわりのある美味しそうなお店や

d0183522_1752788.jpg

素敵なお店が沢山並び、

私たちも色々と買っちゃいました(^^)

お客様も店員さんもみんなお洒落な方ばかり。

主催のラコンテさん、出展された皆様お疲れ様でした!

またお会いできる日を楽しみにしております♪
[PR]
トラックバックURL : http://coyacafeid.exblog.jp/tb/17083064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coyacafe-flower | 2012-10-30 17:41 | 全体 | Trackback

coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31