なのはなとWISHくん

先日の猪苗代でのribbon market。

そこに、wishくんを連れていきました。

その時にラコンテの松澤さん(写真・文・デザイン)の

目に留ったそうです。

そこで、急遽連絡がはいりました。

冊子raconterの特集は「なのはなとwishくん」について

「coyacafeなのはな」と「wishくん(ドン・カ・ジョンさん)」の

出会いから今日までの色々...ラコンテさんの視点では

どの様に映るのでしょうか?

とても楽しみです。

今回の取材でお世話になったりんかちゃんママ、りんくんママ

ヨーヨ、のぶちゃん有難うございました。

d0183522_183260.jpg


身近な人に届いたwishくんハガキは見せて頂く機会が

ありましたが、他の方のは.....

今日、協力して頂いた方たちのハガキを見せて頂きました。

どれもみーんな可愛い!!

このお願い事がこんな風になるの?って感じです。

皆さんも楽しみにしてて下さいね!

高橋さん、松澤さんお疲れさまでした。

28日のribbon marketもお世話になります。。
[PR]
トラックバックURL : http://coyacafeid.exblog.jp/tb/17003115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coyacafe-flower | 2012-10-16 18:04 | 全体 | Trackback

coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30