秋の始まり


朝晩過ごし易くなってきましたね。

日中は、凄く暑いので体調崩さないように気をつけたいと思います。

さて、なのはなで秋らしくりんごのタルトをつくりました。

d0183522_1615728.jpg


キャラメルミルクティーや抹茶オレなどとご一緒にいかがですか?

そして、花束も秋らしく....。

d0183522_16181748.jpg
d0183522_16182790.jpg


色づいた洋梨や、シックな色のケイトウやリシアンサスなど。

これから、秋色のお花が沢山入ってきます。

お花が日持ちする季節になってきたので、お部屋に飾ってみては

いかがですか?
[PR]
トラックバックURL : http://coyacafeid.exblog.jp/tb/16755633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coyacafe-flower | 2012-09-05 16:22 | 全体 | Trackback

coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30