花教室の様子


本日の教室は、シルクフラワーを使って

コサージュを作りました。。

d0183522_18564241.jpg


いつも、教室へ来ていただいている生徒さんなので、

グルーガンも慣れたものです。

「小さいけど、リースよりも難しいんですね。」と

おっしゃっていましたが、

仲良しさんとのお喋りしながらの作業は、楽しそうでした(^^)

そして、皆さんとても上手に仕上がりました!

d0183522_18563796.jpg


それぞれ、帽子に付けたり、バッグに付けたり....

大変お気に入りの様子でした。お疲れ様でした。

楽しみにしていたのに、暑さの為か体調を崩してしまって

来られなかった生徒さん、早く元気なってくださいね。。

皆様も熱中症には、お気を付け下さいね。
[PR]
トラックバックURL : http://coyacafeid.exblog.jp/tb/16559944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coyacafe-flower | 2012-08-03 19:02 | 全体 | Trackback

coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31