人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑!

●7月のお休みのお知らせ●

7月2日(月)

7月7日(土) ラトブイベント出展のため。

7月9日(月)

7月16日(月)

7月17日(火)イベントyadocari marketのため。

7月23日(月)・7月28日(土)・7月30日(月)

です。よろしくお願いします。


・yadocari-market vol.7

7月17日(火) 

住所 いわき市中之作川岸 ままや

出展者などの詳しいことは、追ってご報告します。


外の緑も、深くなってきましたね。

なのはなには、大きくて、ボリュームがある観葉植物が入荷しました。

緑!_d0183522_1221759.jpg


イヌビア(ゴム科) お店にある観葉はだいたいゴム科(笑)

好きなんでしょうね(笑)

緑!_d0183522_1216948.jpg
緑!_d0183522_1216231.jpg

Commented by mychan214 at 2012-06-30 17:16
うちのゴムの木も、ぐんぐん成長してます。若い葉っぱが綺麗な緑です。私のブログにアップしましたが、なんか面白いことになってるんですよ。こういうことって、あるのかな?
Commented by coyacafe-flower at 2012-07-01 18:44
mychan214 さん。
こんばんは!
こういうのありますね・・・。
葉っぱが開く前にはりついちゃったんですね^^
by coyacafe-flower | 2012-06-28 12:16 | Trackback | Comments(2)