人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芍薬の花。。。

大輪の芍薬!
芍薬の花。。。_d0183522_11125542.jpg

富士という種類です。

ほんのりと香しい・・・。

この時期しかない!

という花はより特別感があります。

毎年、芍薬の花が出回るのを楽しみにしています。。。

でもほんとはこの花、違う風情なの・・・。
芍薬の花。。。_d0183522_11134073.jpg

実はもう一枚花びらが付いてるんです。

あんまりの大輪ぶりにびっくりして。

少しキュートさを出したくなって・・・。

富士ちゃんごめんね・・・!

一緒に写っている芍薬と比べてみて!

私がこんな風にしてしまったのもわかって頂ける?
芍薬の花。。。_d0183522_11133690.jpg

可愛いしょう?
Commented by mychan214 at 2012-05-26 11:25
珍しいなあと思いましたが、そういうことでしたか。私も、畑から摘んできて、飾りましたが、ありんこが、いっぱいたかって(くっついて)いました。よほど、甘いなかな。
Commented by coyacafe-flower at 2012-05-31 20:06
mychan214さん。
こんばんは!
むせ返るほど香りがあるわけではないのですけどね・・・。
蜜があるかもです・・・。
約1週間は楽しむことが出来ました♪
もう少し芍薬の季節が続きます。。。
by coyacafe-flower | 2012-05-26 11:16 | | Trackback | Comments(2)