ドンさんと定休日

4月の定休日のお知らせ。

4月2日(月)、4月9日(月)、

4月13日(金)、4月14日(土)、4月15日(日)、4月16日(月)

4月23日(月)、4月30日(月)です。

そして、ドン・カ・ジョンさんのお知らせです。
d0183522_11432222.jpg


なんとドン・カ・ジョンさんの本が出ました!

「希望を映すハガキ絵集 WISHくん」です。
d0183522_11434325.jpg

(1200円+税)

なのはなでも、数冊入荷しております。。。

特に私の心に強く届いてきたハガキが一枚。
あきらめないで見守ろう・・・。
そんな気持ちにあらためてなりました。

色々な想いが詰まった一冊です。

是非、お求め下さいね(^^)

さらに、テレビの全国放送があります。

「復興WISHくん」ドキュメンタリー番組放送予定

4/11(水) Eテレ 「ハートネットTV」にて 20時より30分間

是非見て下さい!!!

私も楽しみにしています!

詳しくはドン・カ・ジョンさんのHPで確認してください。

ドン・カ・ジョン
office*月が休むところ


今月は沢山の花のご注文ありがとうございました!
d0183522_11442383.jpg


来月は何屋さんになるのでしょうか・・・。(笑)

d0183522_11444350.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coyacafeid.exblog.jp/tb/15652376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coyacafe-flower | 2012-03-31 11:45 | 全体 | Trackback

coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31