人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花たち。。。

宅急便で送るお花。

お誕生日に毎年ご注文を頂いています。

到着予定の日に、ご本人が!

お店にご来店です♪

「大丈夫です。

お花を受け取ってから来ました。」

良かったです。。。
花たち。。。_d0183522_16485594.jpg


お祝いの花を本日発送いたしました。

高級花が揃いました!

花持ちが良いので結局はお得だと思います^^

明日、到着の予定です。。。

ありがとうございました。。。
花たち。。。_d0183522_16491426.jpg


大好きな花たち。。。

昨日の雪がとけ窓からの光に花びらが透けて・・・。
花たち。。。_d0183522_16494811.jpg

鉢植えのヒヤシンス。
真っ白の花が咲くかと思ったら、すこ~しピンクが。

花たち。。。_d0183522_1650294.jpg

こちらは黄色のヒヤシンス。
切り花です。

花たち。。。_d0183522_16521343.jpg

オレンジ色のラナンキュラス。
ビタミンカラーで元気になります!

花たち。。。_d0183522_1653466.jpg

爽やかできりっとした青が良いですね。
葉っぱの付き方も可愛いの♪
夏に良いお花だけど、今の季節は花持ちがとてもいいの♪
今の季節のギリアが好きです^^

花たち。。。_d0183522_16541038.jpg

てまり草です。
今の季節はお花がすこし小さいです。
暖かくなると、花がボリュームアップしてきます。

花たち。。。_d0183522_17143537.jpg

アネモネ。八重咲きの小ぶりなタイプ。
冬にはアネモネを飾りたくなります。。。

花たち。。。_d0183522_1725822.jpg

アンティークレース。
スプレーバラです。
アプリコット色とひらひらの花びらが素敵!
大好きな花の一つです。

花たち。。。_d0183522_1742273.jpg

アプリコットビューティー。
だ~い好きなチューリップです。
何年か前までは、普通に入荷してたと思うだけど・・・。
今はあえて注文して。
この花は、開いて素敵な花なの!
咲き切る姿を是非ご自宅で楽しんで下さいね。。。

花たち。。。_d0183522_1765325.jpg

今日は特にお気に入りの花たちをご紹介しました♪

お気に入りの花をお部屋にいかがですか?
by coyacafe-flower | 2012-01-26 17:17 | | Trackback | Comments(0)